garden * stone  -イツモいっしょ-

ナチュラル雑貨&ガーデニング大好き 3児の母です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

3才のお誕生日☆ :: 2011/11/20(Sun)




she-くん3才のお誕生日を迎えました♪

9月にバアバと上野動物園に連れて行ってもらったのが余程楽しかったみたいで

「みんなでどうぶつえんいこうね」と毎日のように言っていたので

お誕生日に行こうねと約束をして上野動物園に行って来ました(またww)

天気が心配だったけど、途中から暑いくらいでよかった^^



まずパンダさんから☆

車椅子なので、並ばずにしかも見ている人たちの前の通路を通って

申し訳ないと思いながらパンダを見させてもらうことができました
(でも止まらないでと言われたので一瞬でしたw)
201111201003000.jpg


いろんな動物を見て子どもたちも喜んでいて楽しかったね♪
201111201119000.jpg

上野動物園はとにかく広い!

疲れました~

にぃにもたくさん歩いたね







帰りにはスカイツリーの近くまで☆

すごい迫力!

キレイなスカイブルーな空にスカイツリー
201111201511000.jpg







お家に帰ってから誕生日パーティー

3才おめでとう

201111201939001.jpg

いつもかわいい声で

「ずっといっしょにいてほしい?」

と聞いてくれるshe-

いてほしいよ~!!




  1. こども
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<初ちばらき会☆ | top | ピンクのかすみ草 *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ichigo0311.blog106.fc2.com/tb.php/99-672fc912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
