garden * stone  -イツモいっしょ-

ナチュラル雑貨&ガーデニング大好き 3児の母です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

七五三 :: 2011/11/12(Sat)




本日、u-aの七五三参りに行って来ました

201111121005000.jpg


まず手を清めて
201111121007000.jpg

みんなに見守られながら、無事お参りを終えることができました







着物一式、バアバが用意してくれました

着付けもバアバ。
(着付けの免許持っているのでいつも助かります)

「誰よりも大きい帯を撮って

と言われたので撮りましたよ
201111121015000.jpg
きれいに着せてくれてありがとう♪



そして髪の毛は私がセットしました

髪飾りが良いのなくて、一回のためにもったいないなぁ。。

と悩んでいるところ、ダイソーが目の前にあり、

これで十分だ!と迷わず造花をゲット☆

ブスッと挿しただけだけど大人っぽく仕上がりました
201111121008000.jpg


これからどんな風に大きくなるのかな

楽しみにしているよ^^

おめでとう




  1. こども
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ピンクのかすみ草 * | top | 小さい秋 * チューリップ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ichigo0311.blog106.fc2.com/tb.php/97-9e2af372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
