garden * stone  -イツモいっしょ-

ナチュラル雑貨&ガーデニング大好き 3児の母です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

秩父へ旅行 :: 2011/10/31(Mon)




友達の家族と1泊二日の旅行へ行って来ました♪


5年近く友達4人で旅行積み立て月1000円をしていて、

貯まってきたからどこか行こうという話しになり、計画を立てました。



旅行先は埼玉県秩父にある吉田元気村というキャンプ場の中のコテージを借りて

大人3人、子ども8人でワイワイ楽しく遊んできました

周りは山山山!!
まだ紅葉シーズンでなくて残念。。

でも少し紅葉してるところも
201110291500000.jpg

これが全部赤く染まったら本当にきれいなんだろうなぁ
201110291500001.jpg

子どもたちはそれはもう自由に、遊びまくり☆
遊ぶものがないからずっと楽しそうに走り回っていました^^
201110291639000.jpg


ここには足湯があり、着いた時、帰る時と浸かってました
気持ちよかったね~
何人か洋服まで濡れてたけどww
201110301000000.jpg





吉田元気村をあとにして、

来る途中に気になったお店があったのでみんなで寄りました

花園インターの近くにあるFOREST
201110301200001.jpg

スイーツビュッフェも食べたかったけど、

そんなにおなかが空いてなかったので

パン屋さんで好きなものを買って食べました

みて~!!
これ、どれでも105円なんだよ~!!!
201110301208000.jpg
一部しか撮ってないけどもっと種類はあります

中でも揚げたてカレーパンがめちゃおいしかった♪



外は立派なローズガーデン
201110301243000.jpg
201110301243001.jpg
201110301244000.jpg
バラって素敵☆
吸い込まれそう


時期によってはめちゃキレイなんだろうなぁ
201110301200000.jpg

とても癒された二日間でした♪


今回、残念なことに友達1人の子どもが3日くらい前に熱出して、

風邪がよくならないとのことで参加できませんでした


私たち4人はもう3?年来のお付き合い。

近所でよちよち歩きの頃からよく遊んでいて、

今でもその仲良し度は変わりなくみんな結婚しても

年に3~4回は子供も含めて遊んでいます

またみんなで行こうね
(できれば子無し希望ww いつになるやら。。)


長い日記を最後までお付き合いありがとうございました

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
↑ 参加しています ↑
よかったらぽちっとしてください^^




  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<よく見てるね^^ | top | 行ってよかった 初の神経センター>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ichigo0311.blog106.fc2.com/tb.php/92-d5dc20f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
