garden * stone  -イツモいっしょ-

ナチュラル雑貨&ガーデニング大好き 3児の母です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

行ってよかった 初の神経センター :: 2011/10/24(Mon)



初めての小平市にある神経センターへ行って来ました



10時からの予約。

どのくらいかかるかわからなかったので朝7時に出発。

3時間近くかかって予約時間ギリギリに受付


古くてボロボロのイメージだったけど、すんごくきれいで

こんなにおしゃれな病院は初めて☆

チビたちはプレイルームがあったのでそこで遊びまくってました





待っている間、Kさん家族に偶然遭遇

Kさんとは総会で知り合って一度お家に行かせてもらい、

ママさんともランチに行ったり仲良くさせてもらっています^^

会えて嬉しかったです

今度は家に遊びに来てね♪





2時間待ち、やっと呼ばれて

今までのこと、今の状態をお話する。




そしてこれからのこと。



ニュースで時々流れている治験のお話。

今の段階でまだにぃにの型はできないが、

来年にでも第2弾としてできるかもしれないと。

ベッカー型にまでできるかもしれないと。

暗い未来しか見えてなかったけど、先生のお話でほんのり明りが灯り始めました

涙を浮かべながら、先生にお任せします!お願いします!!

10年と10ヶ月、にぃにと一緒に過ごしてきて

やっと救われた瞬間でした。





にぃにも

「しゃがんだりできるようになるの?」って。

どこまでできるかはわからないけど、

そのためには痛い思いもしなくてはいけないけど

がんばろうね!!

旦那も心がやっと晴れたと言っていました



今まで神経センターへ行っても何も変わらないだろう

だったら近場で定期的に診てもらえばいいんじゃないかって

ずっと思っていました。

でも、少し動いてみようかと今までお世話になっていた担当医の先生に相談して

紹介状を書いてもらい、結果、


行って本当によかった


まだまだこれからだけど、本当に救われた。

入院したって、通院になったって、にぃにのためならママもがんばる。

-イツモいっしょ-だからね。




  1. にぃに
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<秩父へ旅行 | top | 多肉寄せ植えいろいろ*>>


comment

知らなかったわ。

今更ですが昔の記事を少し読ませていただきました。

新しい治療法やいいお薬の開発。
嬉しいですね!

いい方向に。
少しずついい方向に進むことを
お祈りしています。

かげながら私も応援させてください。
  1. 2011/10/25(Tue) 20:37:00 |
  2. URL |
  3. のりりん #-
  4. [ 編集 ]

>のりりんさん

ありがとうございます
治療法はないと言われてきた病気が
やっと芽を出し始めて本当に嬉しいです

本当にいい方向に行ってくれることを
願っています
  1. 2011/10/26(Wed) 10:00:47 |
  2. URL |
  3. mia* #-
  4. [ 編集 ]

家族みんなに希望の光が灯ったね。開発中の新しい治療方法が、必ずいい方向にいくように心から祈ってます。
  1. 2011/10/26(Wed) 22:51:34 |
  2. URL |
  3. フレンドアート #-
  4. [ 編集 ]

>フレンドアートさん

ありがとう
一段階段を上れた感じ?
どうなるかはわからないけど、
がんばります^^
  1. 2011/10/27(Thu) 13:38:31 |
  2. URL |
  3. mia* #-
  4. [ 編集 ]

にぃに、がんばれ!!!

私も新しい治療法がうまくいくよう祈ってます。

  1. 2011/10/29(Sat) 00:21:06 |
  2. URL |
  3. hamu #-
  4. [ 編集 ]

>hamuちゃん

ありがとう
何でもいいからすがりたかった気持ちが
少し楽になった感じです
  1. 2011/10/29(Sat) 08:45:20 |
  2. URL |
  3. mia* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ichigo0311.blog106.fc2.com/tb.php/91-248e8330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
