garden * stone  -イツモいっしょ-

ナチュラル雑貨&ガーデニング大好き 3児の母です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

セリアのおしゃれナンバープレート* :: 2011/10/17(Mon)



セリアすごいなぁ

こんなにおしゃれなものが100円とは☆

もう即買いです!!
201110171023001.jpg
『5』は5人家族と言う意味でw

他に『3』も買いました(子ども3人という意味でww)

↓ 真っ白だけじゃつまらなかったので

ちょっといい感じになりました♪
201110171023000.jpg







ではでは、おまけです

笑ってやってください



実家に行った時にカップアイスを食べ、

溶けたアイスをコップのように飲もうと思ったんでしょうね

201110171434000.jpg

普通ね、大変~!とすぐ洗うところなんだけど、

我が家の場合、みんなで大爆笑!!

「ちょっと待って!カシャ

本人は自分がどうなってるのかわからず泣いてるのに(笑)

末っ子君はおもしろいよ~



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
↑ 参加しています ↑
よかったらぽちっとしてください^^



  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<多肉寄せ植えいろいろ* | top | 紅葉中の多肉*>>


comment

わぁ~~~~息子ちゃんおいしそう!(爆)
3人家族なのね。
すごく賑やかそう^^

ナンバープレート かっこいい!!
セリアは100円にしては可愛いものとか多いよね~。
私もよく買いに行きますよ^^

でも、こっちにもナチュキチが来て欲しい♪

  1. 2011/10/17(Mon) 20:17:48 |
  2. URL |
  3. のりりん #-
  4. [ 編集 ]

>のりりんさん

末っ子くんには毎日笑わせてもらってますww

ナチュキチ近くにあったらいいですよね☆
ここら辺では、柏なのでちょっと遠いんですよね。。
ダイソー並みにできないかなw
  1. 2011/10/18(Tue) 08:55:29 |
  2. URL |
  3. mia* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ichigo0311.blog106.fc2.com/tb.php/89-880c3755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
