garden * stone  -イツモいっしょ-

ナチュラル雑貨&ガーデニング大好き 3児の母です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お台場合衆国☆ :: 2011/08/31(Wed)



夏休み最後の日に軽くどこかへ行こうと言う旦那。

軽くって近場で言うとイオンとか?

少し遠くてレイクタウンとか?と思っていた私。。


お台場合衆国でも行くか」


出た!うちの旦那のいきなりすぎる大胆な行動!!

普通に言うからこれまたすごい。
そういうとこだけルフィーに似てるかも?(なんて見すぎ見すぎ 苦笑)
でも、ルフィーみたいにかっこいい言葉や行動は一切出てきやしません・・・


朝8時に出発して渋滞は一つもなく、9時には着きました☆


一番のお目当てサウザント サニー号
ドン!
201108311138000.jpg

中はちょっとしたアスレチックみたいになっていて

最後はローラー滑り台で降りてきました

意外に早くてびっくり

にぃには力が入りすぎて引きつっていました

そのあと、ゴムゴムの実アイスを食べ、

めちゃリゾートハワイアンズへ。

雨の予報だったけど、私たちが外にいる間は暑かった

しげもりの森に入るまでの待ち時間、子どもたちはほんの少し水遊び。
201108311116000.jpg
足が浸かる程度でも気持ちよかったみたい^^





お昼を軽く食べてからフジテレビの中へ

にぃにがネプリーグのアトラクションの前でクイズに参加している間

下二人はここで遊んでいました
201108311723000.jpg



お土産もよくわからないけど、

u-aには、サザエさんのたまのぬいぐるみを

にぃにには、ドラクエのフィギアを買わされました。。

she-は残念ながら寝てしまったので無しです
全然気づいていません(笑) 

帰り3時にお台場を出て、1時間もしないで我が家に到着





なんだかんだ今年もいろんなところに行きました

子どもたちはいい思い出ができたかな?

私たち親は「今のうちに」という気持ちが強いのかもしれません。

もっともっと楽しい思い出を作ろうね





  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<5年生 2学期 | top | ガーデニングラック * ジュート黄麻>>


comment

サニー号 乗船出来て、うらやまし~い。

一時間で着くなんて、ホントに軽くお出かけの時間で 往復できてよかったね。
U-aちゃんの「たま」見てみたいわ。(笑)

今度は、みんなで秋の夜会もいいね!
  1. 2011/09/02(Fri) 10:37:53 |
  2. URL |
  3. フレンドアート #-
  4. [ 編集 ]

おーーーーーさすが!

すごい行動力!!!!!

1時間で着くんだね、混んでた??
  1. 2011/09/02(Fri) 17:29:15 |
  2. URL |
  3. hamu #-
  4. [ 編集 ]

>フレンドアートさん
よく電車で子ども4人も連れて行ったよね
すごいよ!

夜会いいね~
計画立てよう♪
  1. 2011/09/03(Sat) 02:43:33 |
  2. URL |
  3. mia* #-
  4. [ 編集 ]

>hamuちゃん
本当に自由人(笑)
それに巻き込まれてる私たち。
どこまで付いていけるか?? 
  1. 2011/09/03(Sat) 02:46:02 |
  2. URL |
  3. mia* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ichigo0311.blog106.fc2.com/tb.php/72-d97c0cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
