garden * stone  -イツモいっしょ-

ナチュラル雑貨&ガーデニング大好き 3児の母です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ガーデニングラック * ジュート黄麻 :: 2011/08/29(Mon)



前のセダムのときにすでに少し登場していましたが

最近一目ぼれして購入したラック。

お値段は・・・

あまりの欲しさに、、今回がんばっちゃいました^^;
201108251112000.jpg


レンガの上に置いたので、この浮いてる感じを何とかしようと。。
201108251112001.jpg





いろいろ考えて思いついたのが麻布ジュート

ジョイフル本田で探しまくってゲット☆

ネットで買うよりお得でした

あとはくるカラのおかげで違和感なく見れるようになりました♪
201108301309000.jpg

適当に雑貨や植物たちを置いてるけど

子どもの夏休みが終わったらいじりまくるぞ~
(あと二日!!←心の叫び 笑)
201108251533001.jpg


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
↑ 参加してみました ↑
よかったらぽちっとしてください^^



  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お台場合衆国☆ | top | セダムのお引越し*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ichigo0311.blog106.fc2.com/tb.php/71-095ce9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
