garden * stone  -イツモいっしょ-

ナチュラル雑貨&ガーデニング大好き 3児の母です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

セリア雑貨とセダム* :: 2011/08/18(Thu)




セリアはナチュラルな雑貨が100円で買えるので大好きです



こちらのセダムたち、買った状態のまましばらく放置されていて

今朝、風が気持ちよかったのでセリアの缶にやっと植え替えてあげました
(いろいろいじって、気づいたら10時!汗だくでした

黄金万年草
201108180945000.jpg


ドラゴンズブラッド
201108180951000.jpg
リメイクできたらもっと楽しんだろうな

今の私にはマスキングテープをぺたぺた貼るしかできない。。



このミニシェルフ。(セリア品)

白くペイントしただけ
201108180938000.jpg
今はくるカラコーナーになってるけど、なんとかしなきゃ。

左のワイヤーのかご。

何年前だろう。u-aが生まれた頃かな。5~6年間か。

ワイヤーにはまってる時期があり、そのときに作ったもの。

ずっと眠っていてやっと出番が来ました





過去にはまったものと言えば・・・

ワイヤー、エコクラフト、消しゴムはんこ、娘の洋服・布小物、プリザーブド。

今はどれもやってません(苦笑)

ダメだな私、本でも見てやる気出そうかな


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
↑ 参加してみました ↑
よかったらぽちっとしてください^^




  1. 多肉
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<キャンプ☆ | top | 夏満喫中>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ichigo0311.blog106.fc2.com/tb.php/68-79086530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
