garden * stone  -イツモいっしょ-

ナチュラル雑貨&ガーデニング大好き 3児の母です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

コルディリネ :: 2011/08/10(Wed)



購入した時は小さめだったコルディリネ

冬を越え、春を迎えなかなか成長しないなぁと思っていた頃

やっと葉が広がるように生え、葉の数も増えてきました☆

この色合いも好きです
201108101723000.jpg

この暑さでほとんどの花たちは枯れてしまったけど、
(そういえば最近花買ってないな

暑い中どんどんきれいに成長してくれるとちょっと元気もらえる気がします^^







そしてこちらハツユキカヅラも紅葉して赤くなったままの姿だったけど

最近きれいな色に変わりかわいくなってきました
201108101654000.jpg

ハツユキカヅラさん、もっと伸びてふんわり増えてと思っていました

寄せ植えで入れてた子達も合せて地植えで5株くらい植えたけど、
(中には3年目、2年目の子も。)

大きな変化は見られず。。

今後に期待☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
↑ 参加してみました ↑
よかったらぽちっとしてください^^


  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<夏満喫中 | top | 自然博物館>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ichigo0311.blog106.fc2.com/tb.php/66-9c40b22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
