garden * stone  -イツモいっしょ-

ナチュラル雑貨&ガーデニング大好き 3児の母です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

自然博物館 :: 2011/08/07(Sun)




夏休みの思い出その①。

今日は茨城自然博物館へ行って来ました

she-は動く恐竜が怖くて近づくと

「イヤ!イヤ!イヤ!」と大泣き☆

目的は水の広場なのに、博物館の中は見るところが多く

外に出るまで時間かかったなぁ






ようやく目的地。

足でジャブジャブする程度と甘く見ていました。。

みんな水着で入ってるぅ~

着替えは持ってきていたので洋服のまま入っちゃいました(笑)

子どもたちは大喜び

特に下二人はね^^
201108071457000.jpg

she-はパンツ一枚で1人であちこち走り回って

何度も尻餅ついて転んでました

でも楽しいから痛さなんてへっちゃら!

まあ3人共飽きもせず、ずっと遊んでたね^^





まもなく閉館の時間だ!

急いで遊具のあるところへ!
(帰るんじゃないんかーい

この時一番楽しそうにジャンプしていたのは旦那(苦笑)
201108071616001.jpg


楽しい時間はあっという間☆

今度はどこに行こうかな





  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<コルディリネ | top | ついに☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ichigo0311.blog106.fc2.com/tb.php/65-7e97cc65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
