garden * stone  -イツモいっしょ-

ナチュラル雑貨&ガーデニング大好き 3児の母です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

にぃにのこと。 :: 2010/09/08(Wed)

 

我が家は

にぃに(長男小4)、ねぇね(長女年中)、おとうと(次男1才)の3人兄弟の5人家族です。



今回このブログをはじめた理由は、

にぃにの病気のこと、日々の生活を綴って

ちょっとした情報なども教えていただけたら、

またこんなブログでもお役に立つことができたらと思い、

(ほとんど私の趣味ブログになりそうだけど

始めてみることにしました




にぃには筋ジストロフィ(ディシェンヌ型)という病気を持っています。

現在小学校4年生。

歩行はできますが、自分の力で立ち上がることができなくなり、

いろいろなことが難しくなってきました。



これから彼の気持ちと身体といろんな場面で壁にぶつかることが多くなると思います。

周りの人たちからも支えてもらいながら、彼の過ごしやすい環境を作って

にぃにの気持ちを大切にみんなで助け合いながらがんばっていきたいと思っています。





今までのこと、これからのこと、家族のこと、趣味のこと

ブログで書いていきますので

(時々更新になっちゃうかな~

よろしくおねがいします






  1. にぃに
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今までのこと 1。 | top | やっぱり。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ichigo0311.blog106.fc2.com/tb.php/6-44c25479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
