garden * stone  -イツモいっしょ-

ナチュラル雑貨&ガーデニング大好き 3児の母です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ポティロンの森 :: 2011/07/12(Tue)


u-aの幼稚園のお友達4人でポティロンの森に遊びに行ってきました

開店と同時に入場してここにはジャブジャブ池と言うその名のとおり

水でジャブジャブ遊べるお池があります。

みんな水着を既に来ていたので早速水遊び~!!
(一日水着でした

でも下がコケが生えていてみんなツルツル滑っていました

少し池で遊んでから今度は芝滑り
201107101053000.jpg

まあ、暑いのに何度も何度も高い山登ってよく滑ってたなぁ。

その次はスワン号に乗って、それはそれは楽しそうでした



6時間思いっきり遊んで、ママたちもたくさんしゃべって

女の子だけってなんて楽なんだろう

初めて感じた一日でした(笑)





1週間くらい前のこと。

「お風呂の時間だよ~」

と男の子チームはさっさとお風呂に入っていたけど

u-aはせっせと何か書いている様子。

お友達にお手紙書いているのかなと思ったら、、

黄色いペンなので見にくいけど
201107011130000.jpg

まま いつもいつもありがとう
あそんでくれてありがとう


と突然私にお手紙をくれました

いつも怒ってばかりのママに
(特に「にぃに」にね 苦笑)

頂いたさくらんぼを上手に書いて封筒にして

こんなに嬉しい手紙を書いてくれるなんて

嬉しくて嬉しくて、ギュー


いい子に育ってくれてるな

「ありがとう」は逆にママが言う言葉だよ

この手紙は一生の宝物です




  1. こども
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<虹の玉* | top | ONE PIECE☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ichigo0311.blog106.fc2.com/tb.php/56-774b2f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
