garden * stone  -イツモいっしょ-

ナチュラル雑貨&ガーデニング大好き 3児の母です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ONE PIECE☆ :: 2011/07/09(Sat)


え~今更ながら?私、ONE PIECEにはまっております

パパの会社の方からコミックを借りて、一巻からおもしろくて

すごい勢いで毎日読んでいます!

今二十三巻まで読み終わりました

クロコダイル強かったね~(え?遅い?

でもルフィはすごい!!かっこよすぎ!!!!

でも一番好きなのは・・・ゾロ
(言っちゃった

お借りしてる身なのでもっと早く先を読みたいのだけど、

楽しみはとっておきましょう♪



アニメの方は今まで何となく。。見ていただけだったけど

早く追いついて両方楽しみたいな


今日思わず、HUSHUSHでshe-に

ONE PIECEのTシャツ(セール品)買っちゃいました

自分のはなかなか買えないけど、子どもならでしょ






スポンサーサイト


  1. おうち
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ポティロンの森 | top | サボテン・多肉がいっぱい>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ichigo0311.blog106.fc2.com/tb.php/54-a5c20743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
