garden * stone  -イツモいっしょ-

ナチュラル雑貨&ガーデニング大好き 3児の母です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

2針。。 :: 2011/06/18(Sat)




今度の火曜日にu-a(ねぇね)が幼稚園のプールの時間に

クラスの女の子代表でお手本?として泳ぐという話になったらしく、

去年の夏はなんとなくバタ足程度はできたけど、今は??

u-aもなんで自分が選ばれたのか分からないと

とりあえず近くのプールで練習してみよう!という事になり、

パパに子供3人連れていってきてもらいました



にぃには浮いているだけ、she-(次男クン)は浅いプールがいい、

u-aはとりあえずヘルパーなしでもバタ足泳ぎができるようになったので

自由に泳いでいたい

みんなバラバラで大変だったらしい


その帰りにレンタル屋に寄って、それぞれ選んでいるところで

she-は台に乗っていたらしく足を滑らせて持っていたDVDケースが

左眉毛の上にグサッと刺さって血がだらだら~。。



私は自宅にいてパパからの電話

「すぐ救急に電話して!!」

脳外科の先生が担当でいらしたのでとりあえず診てもらうことに。

当の本人は昼寝もしていたなかったので大泣きした後、寝てしまった


結構深かったので意識があるか体を強くゆすっても起きない。

もしかしてやばい??

また、揺すりながら名前を呼んだら「ママ~!!」と泣き始めてひとまず安心。

そのあとずっと泣いていたけど、2針縫ってもらいなんとか終了。


それから何事もなく寝ています。

木曜日に抜糸


こどもはいつ何が起こるかわからない




にぃにもよく縫ったなぁ

5針・・・9針・・・と・・・

この話は今度別件で書きますね



  1. こども
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<セダムたち* | top | 咲いた咲いた*>>


comment

痛そうですね

CDケース刺さったって。。。痛そう。
意識が戻ってよかった。って、眠ってたのかな?(笑)
無事でよかった~。
  1. 2011/06/24(Fri) 13:58:27 |
  2. URL |
  3. フレンドアート #-
  4. [ 編集 ]

そうそう。眠ってただけ(笑)

抜糸(大泣きi-201)も終わってまだ痛々しいけど
あとは傷が目立たないようになると良いな
  1. 2011/06/25(Sat) 08:14:28 |
  2. URL |
  3. mia* #-
  4. [ 編集 ]

えー!

she-!!知らなかったー!!
目じゃなくてよかったね(涙)
u-aちゃんうまくいったのかな?
幼稚園でもマドンナ的存在!!!
  1. 2011/06/28(Tue) 00:17:19 |
  2. URL |
  3. hamu #-
  4. [ 編集 ]

今日はお邪魔しました♪
傷は薄く残るだろうけど、本当に目じゃなくてよかったよ。。

u-aがマドンナ的?(笑)
そんなこと言ってくれるのhamuちゃん家だけだよ~^^
  1. 2011/06/28(Tue) 22:42:52 |
  2. URL |
  3. mia* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ichigo0311.blog106.fc2.com/tb.php/46-8c8adf36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
