garden * stone  -イツモいっしょ-

ナチュラル雑貨&ガーデニング大好き 3児の母です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

卒乳☆ :: 2011/02/10(Thu)


2才2ヶ月の次男クン。

それはそれはオッパイ星人でした☆

仕事中は欲しがらないようになったけど

それ以外は暇さえあれば「パイパイ」でした。。

お前は新生児かっていうくらい

ねえねは2才1ヶ月で卒乳したけど、次男クンはどのくらいかかるか。。

何度か断乳してみたけど泣き叫ぶので仕方なく与えてました



でも、今年に入ってからだんだん飲まなくなり

いつの間にか夜だけに

この際やめてしまえ~と何度か断っていたら夜も欲しがらず

やっとやっと卒乳しました

卒乳したら夜も1度起きるくらいでトントンすれば寝てくれるように

3人目でもう授乳することなんてないし~と

3才までかかるかもと思っていたので意外に早かった?

いや、ちょうどよかったかな


私もよく眠れるようになったよ~

それにしても任務が終わった胸ってさみしい




スポンサーサイト


  1. こども
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<寄せ植え 多肉たち* | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ichigo0311.blog106.fc2.com/tb.php/20-77a51ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
