garden * stone  -イツモいっしょ-

ナチュラル雑貨&ガーデニング大好き 3児の母です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

がんばったね :: 2010/05/12(Wed)


先週の日曜から娘が「寒い~」といって発熱。

夜には39.5℃まで上がり、しばらく幼稚園はお休み。

私の今働いている職場は入れ替わりが激しいもので、

代わりの人がいないからこの時期休むことが厳しく

旦那に午前中休んでもらい病院に連れて行ってもらいました


『高熱、目やに、腹痛、咳』


まさに アデノウイルス という症状そのものだそうで

完治するまで1週間はかかるとか・・・。

GW明けの幼稚園でもらってきたのでしょう。。

熱は下がることはなく、ずっとおなかが痛くて辛そうでした。

そして今日の夕方になってようやく平熱にまで戻り、よくなってきました。


早く幼稚園に行きたいといってるけど、

これだけ高熱が続いて体力もだいぶ消費しただろうから

あと一日がんばろうね


休んでいる間、ずっとべったり遊んでいた次男坊に移ってないことを祈るばかりデス。。








  1. こども
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<やっぱり。。 | top | ロハスフェスタin東京>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ichigo0311.blog106.fc2.com/tb.php/2-b83e0969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
