garden * stone  -イツモいっしょ-

ナチュラル雑貨&ガーデニング大好き 3児の母です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

新たなスタート* :: 2013/04/11(Thu)




新学期が始まりました。



she-は年中さんに。

なんだか毎朝、寝癖を気にするようになりましたw

起きてから鏡を見て寝癖があると髪の毛をビチョビチョにして

「いつものshe-?」

と聞いてきますw

直ってないと怒りますw

ちょっと面倒ですwww






u-aは2年生。

1人で寝るようになりました。

寝る前に目覚まし時計をセットして私より早く起きますpp

自分で着替えを選んで、お着替えしてから

1階に降り、支度をします。

急にお姉さんになりました。

私も見習わなきゃ







そしてにぃに。


昨日はにぃにの中学校の入学式でした


緊張しながらもがんばって入学式を迎えることが出来ました


歩けるところは歩いたけど、がんばりすぎたかな。

疲れた様子でした。

新しい生活に早く慣れると良いね



中学校では車椅子の前例がなく、

初めてうちの子を受け入れてもらえるようになりました。


スロープも付けていただき、全面的に考慮してくださり、

先生方もとてもいい感じで安心して過ごせそうです。





* * *




おうちSHOPの委託さん、おかげ様で集まりました♪

ここで募集は締め切らせて頂きます



今回も楽しいイベントになりそうです!!!

ありがとうございました



詳細はこちらへ

『 Fouatons 』


スポンサーサイト


  1. こども
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<木の実を使って | top | イベント*委託募集のお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ichigo0311.blog106.fc2.com/tb.php/198-9657f808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
