garden * stone  -イツモいっしょ-

ナチュラル雑貨&ガーデニング大好き 3児の母です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お庭がJUNKになった? :: 2013/03/09(Sat)





~~ ゴミ探し お宝探しの旅 ~~


先月の話。

かるびさんがあるところでお宝をたくさん連れて帰ってきたと、

その写真を見せてもらいました

キラーンと光るものばかり!



「お宝見つけに行きたい!」

私のわがままを聞いてもらって

翌週連れて行ってもらいました♪



山積みから

あった♪あった♪


ブリキのバケツ、お釜、アンティークミシン。。。

うふふなものばかり








しばらく庭に放置されてたけど、

あーでもないこーでもないと

ブリキのバケツを板壁に掛けた所、

うーん、なんか物足りない。。



落書きしよう!


ある意味JUNKなお庭w。


こんな感じになりました
写真 1

お花が少なくて寂しいなぁ
写真 2

お庭の印象も少し変わったかなと。







バルコニースタイルさんの福袋に入っていた水色の蛇口鉢

パーゴラにやっとつけました
写真 3

ラナンキュラス。

大好きで毎年この時期になると買うんだけど、

育たないんだよね。。

いつも寄せ植えにしていたので、

今年はこのままにしてみました
(ポットに入ったままww)

一輪だけだったけど今は三輪咲いてくれてます^^



ひさしぶりのガーデニングネタ

少しでもよかったと思ってくれた方
ポチッとお願いします
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<アンティークミシン | top | 演奏会♪>>


comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/05/27(Tue) 17:27:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ichigo0311.blog106.fc2.com/tb.php/195-5b40ddf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
