garden * stone  -イツモいっしょ-

ナチュラル雑貨&ガーデニング大好き 3児の母です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

あれれ。。 * 新学期 :: 2013/01/08(Tue)





前回の記事、

旅行の写真を載せたつもりでいたのに

わんこたちになってる。。


前回、わんこたちも一緒に載せたかったんだけど、

どうやっても載せられないので

旅行のだけでいいやと思っていたんだけど

昨日まで北海道の写真だったのに、

今日はわんこになってる????

どういうこと??

もうわけわかめです(古っ)


わんこたちの写真なのに旅行の説明してるし、

見ている方には??ですよね


載せたはずの北海道の写真も結局どこかに行ってしまった。。



思うように出来なくてブログから離れてしまいそう~(涙)


お気付きの方もいると思いますが・・・

私一つのことしか覚えられないんですww



あっ、ちなみにわんちゃんたちは愛犬チップのお父さんお母さんですw

旦那の妹の家族4人と

チワワ♂♀とミニチュワダックスとチワックス

計4匹

がお正月に旦那の実家に遊びに来ていたので

久しぶりにご対面

どれがうちの子かわからないくらい似てる♪
one
チップは落ち着いていてお利口さんでした☆





* * *





新学期始まりましたね^^
(切り替え早っ 笑)

にぃにの足は復活しましてがんばってます


1学期ほどではないけど、まだ友達関係がね。。

たくさん辛い思いして、2学期からは落ち着いてきたけど、

トラウマがあって傷ついた傷はなかなか消えないものです。

これやったらまた言われるかな、持っていったら言われるかな・・・って。


私も悩んで一時期体調がよくなかったりしたこともあったけど

にぃにはそれ以上、自分の体の事もありながらいろいろな葛藤があったと思います



それでも考え方が大人になりました。

1学期は言われたら言い返すでなかなか難しかったけれど

2学期の後半からはもう奴らのことは

『気にしない、言い返さない、無視する。』

耐えるというか、我慢してるというか、

同じように言い返してたら馬鹿みたいだと思えるようになったみたいです。

今では面倒くさいとまで言ってます


相手側は反応を見て楽しんでるようですね。



尾木ママが言ってた

「いじめっ子はいじめられっ子になる」

誰かがおかしいと思ったとき、

1人残され、そうなっていく傾向があるんでしょうね。


卒業まであとわずか

楽しく過ごしたいものです



ポチッとお願いします
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
励みになります♪

スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ナチュラルな空間 * | top | 2013年 *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ichigo0311.blog106.fc2.com/tb.php/189-7bbebd8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
