garden * stone  -イツモいっしょ-

ナチュラル雑貨&ガーデニング大好き 3児の母です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

2013年 * :: 2013/01/01(Tue)






ちょっとおさぼり気味のmia*ですが・・・



あけましておめでとうございます!!

お正月はみなさん、どんな風にお過ごしですか?



去年はいろんな出会いがあり、おうちSHOPの夢も叶い、

とても充実した1年でした♪


今年もたくさん楽しいことをして毎日を楽しみたいな~と思っています

こんな私ですが、2013年もよろしくお願いします!!





* * *




ブログを更新しなかった(できなかった)理由。。

ちょっと聞いてやってくださいw



最近、iphoneのバージョンアップをしまして

今までIGの写真をパソコンに転送してブログに載せていたのですが、

なんだか同じ操作ではできなくなってしまい、

使い勝手がわからず、困っています・・・

IGのフレームもようやく使えるようになったのに

パソコンに保存できてもブログのファイルに保存が出来ず、

何度もトライしてもできない・・・

気が短いので諦めていました。。pp


年も明けたし、新年のご挨拶しなきゃと

私なりにがんばってやっとの思いで一つだけ載せられそうですw

見てやってください









securedownload.jpg
冬休み入ってすぐの北海道旅行

行きは一度は乗ってみたかった夜行列車

函館まで半日掛かりました☆

すごいでしょ?

旦那ががんばって取ってくれたのです


朝一で海鮮丼♪

雪ではしゃぐ子どもたち♪

そして函館の夜景
(すんごい寒かった)

次の日は札幌へ。



三泊四日の旅行でしたが一日目の様子しか載せられませんでしたww

なので旅行内容も簡単 (笑)


もっと載せられるようにまたがんばりますぅ~



ポチッとお願いします
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
励みになります♪





  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<あれれ。。 * 新学期 | top | 木の実拾い*>>


comment

あけましておめでとう!
今年も去年よりもさらにパワーアップして、色々な事に挑戦していきましょう!もちろん、野望計画もね!
 
あらら、IG転送、できないの?
お正月開けたら、一緒にやりましょう♪
  1. 2013/01/04(Fri) 04:23:13 |
  2. URL |
  3. かるび #-
  4. [ 編集 ]

かるびさん

おめでとうございます^^
今年もいろいろお願いします!
野望計画楽しみ♪

IG使い方分からなくなっちゃいました・・・
また講習お願いします♪
  1. 2013/01/06(Sun) 19:03:14 |
  2. URL |
  3. mia #-
  4. [ 編集 ]

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。
わんちゃんかわいいですね♡
わんちゃんを飼ったとこが無い私にとっては、
兄弟だと見分けが付きません(^^ゞ
  1. 2013/01/12(Sat) 11:15:05 |
  2. URL |
  3. nobara❦ #-
  4. [ 編集 ]

nobaraさん

こちらこそよろしくお願いします♪
文と写真が一致してなくてすみません^^;
犬は動きが早いし、たくさんいて
どれがどれなのか分からなくなりましたw
  1. 2013/01/13(Sun) 17:14:09 |
  2. URL |
  3. mia #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ichigo0311.blog106.fc2.com/tb.php/188-a303257a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
