garden * stone  -イツモいっしょ-

ナチュラル雑貨&ガーデニング大好き 3児の母です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

木の実拾い* :: 2012/12/20(Thu)





最近パソコンを開くとすぐ睡魔に襲われてしまい

全然更新が出来てない。。^^;




今週はいろんなことがあって大変でした。


火曜日には末っ子she-が中耳炎になり、

軽く済んでよかったんだけど

その日の夜、にぃにが部屋で転んで左の親指にヒビが入ってしまいました

もう致命的だと落ち込んでいたけど、

2日で痛みも消え、なんとか変わらず歩けるようになり

みんなで安心しました。







かるびさんとイベントが終わったら行こう!と

前から楽しみにいていた木の実拾い。




にぃにを学校二日休むことにしたので

行けないかなと考えたけど

お家でずっとゲームやってるなら、

車でも一緒か!と前向きな考えになりww

旦那にも相談して

「別に大丈夫じゃない?」

と、連れて行っちゃいましたw




* * *




秘密の森wに行って、たくさんの木の実を見つけましたよ♪

'この木はなに?'

'この実はどこから来たんだろう?'

'ここにいっぱい落ちてる!'

'この木はこれからかな?'

'あった♪あった♪'

と夢中になって歩くこと2時間。

この写真はほんの一部。
写真_1

たくさんたくさん拾ってきました





シダーローズを求めて、場所移動!
写真_2

去年はもっと落ちていたそうです^^


シダーローズを見た旦那は

「このまつぼっくりどうやって花びらみたいにやるの?」

説明すると

「へぇ~こんなのもあるんだー」

と、驚いてましたw



早速ちょっとお飾り♪
写真_4

癒しの空間が出来て嬉しい







にぃには好きなゲームが文句言われずにできて

帰りにはクリスマスプレゼントも買ってもらえて

言うこと無しだったかな?

なーんて都合よく考えすぎ??w





昨日は3時間目から学校に行って、

給食も食べ、通知表をもらって無事に帰ってきました






さ、これから我が家は旅に出てきます!!

にぃにのことがあるので、無理しないように

楽しんで行っています!




ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


  1. お楽しみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2013年 * | top | いろんな思い。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ichigo0311.blog106.fc2.com/tb.php/186-d20f8911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
