garden * stone  -イツモいっしょ-

ナチュラル雑貨&ガーデニング大好き 3児の母です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

いろんな思い。 :: 2012/12/16(Sun)





部屋の片付けがまだできていない状態。


だけど、ふと気がつくと余韻に浸ってる自分がいたりw




bukupeeさんが作ってくれた

「STAFF」の名札があります。

当日、みんなで首から下げて嬉しかったな

写真_2
今では記念に飾っています♪

bukuさんありがとうございました☆





それからそれから

たくさんの方から差し入れを頂きました

ありがとうございました!!
写真_5


中には電車で片道三時間掛けて娘さんと一緒に来てくださった方もいます。

かるびさんのシューモールドGETできてよかったですね♪

来てもらえるだけでも嬉しいのに、私にまでお気遣い頂きありがとうございました!



* * *



購入したもの♪

これは子ども達の分。
写真_1
今回バアバが孫へと買ってくれました


これは私の分。
写真_2
あっ、これもバアバに買ってもらっちゃいましたww

どんだけ図々しいのでしょw


のりりんさんからカサカサな踵に良いと教えてもらい

みんな飛びついていましたね^^

買ったお友達から早速

「あれすごくよかったよ!」

と嬉しい声も聞きました♪

「でしょでしょ~♪」

と自分のことのように喜んじゃいましたw

欲しかったいちななさんのシュトーレン、

かるびさんのシューモールドも手に入って

ウレシー




今回お会いできなかったけど、

いろいろお世話になったchi-ru*さん。

私のお家SHOPのために委託さんへ呼びかけてもらったり、

chi-ru*さんのおうちSHOPが終わってからすぐ家に委託品を送ってくださり、

私よりも大変だったことと思います。

何を聞いても応えてくださって、本当にお世話になりました。

至らない点ばかりでご面倒お掛けしましたが、

おかげ様で楽しい1日が過ごせました

本当にありがとうございました







  1. おうちSHOP
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<木の実拾い* | top | おうちSHOP終了~!!>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/17(Mon) 19:31:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おうちショップ、ホントにいい経験が出来ましたね^^
人とのつながり、イベントの楽しさ、いろんな思い出が出来たんだなぁって思います。
しかしお客さんもの凄かったんですね~
これだけ大成功に終わって、本当に良かったですね^^
お疲れ様でした♪
  1. 2012/12/18(Tue) 19:03:29 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/18(Tue) 22:19:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

踵の評判良かった?
うれしいなぁ~♪
私も愛用中なんです。色んなクリームよりもコレが一番効果が
あってね。これは自分で考えて作り出したものなので気に入って
いただけるとすごく嬉しいです。

忙しかった分余韻が残るよね^^
  1. 2012/12/19(Wed) 00:09:54 |
  2. URL |
  3. のりりん #-
  4. [ 編集 ]

miaさん、こんばんは^^

今回は初めてのおうちshop、
大成功だったようで、私もとっても嬉しいです。
記事の最後の方に私のことも書いていただいて、
感動しちゃいました。
・・・と言っても、私何もお手伝いも出来ずでしたが(^^;)
初めての事で、とっても大変だったと思います。
本当に本当にお疲れ様でした!
全然行けてない私ですが、一応ちばらき会メンバーです(笑)
いつかmiaさんにお会い出来たら、嬉しいです♡
  1. 2012/12/19(Wed) 01:02:44 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #qtdi.CB2
  4. [ 編集 ]

kazuさん

本当、出会いがあって、みんなに支えられて
ここまでやれたことが夢のようです^^
まだ部屋の片づけが一向に進まないのも現実^^;w

また機会があったらぜひよろしくお願いします☆
  1. 2012/12/19(Wed) 14:51:57 |
  2. URL |
  3. mia #-
  4. [ 編集 ]

のりりんさん

お友達は
「どれを使ってもダメだったけど、あれはすごくよかった」
って言ってましたよ^^
自分で考えたなんてすごーい!
個人的にオーダーしてもいいのかなぁ
  1. 2012/12/19(Wed) 14:56:34 |
  2. URL |
  3. mia #-
  4. [ 編集 ]

chi-ru*さん

chi-ru*さんにはたくさん助けてもらいましたよ^^
本当にありがとうございました♪

私もいつかちばらき会で会えるの楽しみにしています!!
  1. 2012/12/19(Wed) 14:59:56 |
  2. URL |
  3. mia #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/19(Wed) 17:08:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ichigo0311.blog106.fc2.com/tb.php/185-9b00702b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
