garden * stone  -イツモいっしょ-

ナチュラル雑貨&ガーデニング大好き 3児の母です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

やりたいことたくさん* :: 2012/12/03(Mon)




イベントのお知らせ



・・・・・・・・・・・・Chi-ru*さん宅・第4回ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    12月6日(木)    
時 間     am10:00~pm3:00
最寄り駅   外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場 所     千葉県千葉市 Chi-ru*さん宅 
      
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
chi-ru*さんのブログ  ⇒ Chi-ru*-natural life-

いよいよ明後日☆

お近くにお住まいの方はぜひ


* * *


Chi-ru*さんのおうちSHOPに委託されている作家さんも

私のおうちSHOPへ参加していただけることとなり、

すごいメンバーが揃ってすごいことになってます!!

↓ ↓

・・・・・・・・・・・・mia宅・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    12月13日(木)    
時 間     am10:30~
最寄駅   常磐線 佐貫駅 → バスで5分
場 所     茨城県龍ヶ崎市・mia宅 
        
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ ブロ友さんのいちななさんのお店 Raconterさんにも

当日、ベーグルとスープを出していただけることになりました♪♪

毎日本当に寒い。。

こんな時ベーグルとスープで心も体もホカホカ

お楽しみに!


おうちSHOPまであと9日日!!



* * * * *



茨城ではここ最近ずっと冷たい雨が降る日々。

太陽がなかなか顔出してくれない

日曜日、一瞬晴れたので

さあ外で木工だ!!


かるびさんからコーナークランプの素晴らしさを前から聞いていて

やっと手に入れることが出来ましたよ-

写真_2

ガシッ!と止めてくれます

いやー、作業が早い早い

あっという間に四角が出来ましたよ!!


写真_3
枝にはこれからちょっとしたものを吊るしまーす


左下:前に作っていた枝のガーデンピック

多肉に入れるとかわいいですよ^^




もう少し作りたいなー

お庭もいじりたいなー

やりたいことたくさんです




にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
↑ 参加しています ↑
よかったらぽちっとしてください^^
励みになります♪



  1. handmade
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<作品紹介 * | top | 木の実やドライフラワーでクリスマスツリー* 嬉しいタグ♪>>


comment

ホント、やりたい事があり過ぎてパニックだわぁ~!!
がんばろうね~!!
  1. 2012/12/05(Wed) 05:48:00 |
  2. URL |
  3. かるび #-
  4. [ 編集 ]

一日24時間じゃあ足りない、足りないって感じですよね(#^.^#)
木工可愛いですね。。。素敵だなぁ

先にメール頂いてすみませんm(__)m
説明が後になってしまって
本日次女ちゃんの〇んち&〇しっこ 事件以外はゆっくりな一日を過ごしております(^_^;)エヘヘ

再度メールしましたので、よろしくお願いしまーす
お手数お掛けしちゃいますm(__)mゴメンナサイ
  1. 2012/12/05(Wed) 12:41:31 |
  2. URL |
  3. うき #-
  4. [ 編集 ]

かるびさん

だんだん落ち着かなくなってきました。。
頭の中ずっとパニックパニック・・・
  1. 2012/12/05(Wed) 23:17:04 |
  2. URL |
  3. mia* #-
  4. [ 編集 ]

うきさん

今日うきさんの作品が届いて
いよいよだ!と緊張し始めました☆

がんばります!
  1. 2012/12/05(Wed) 23:20:25 |
  2. URL |
  3. mia* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ichigo0311.blog106.fc2.com/tb.php/167-36087777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
