garden * stone  -イツモいっしょ-

ナチュラル雑貨&ガーデニング大好き 3児の母です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

リメ缶に多肉を * 末っ子君4歳のお誕生日 :: 2012/11/20(Tue)




イベントのお知らせ



・・・・・・・・・・・・Chi-ru*さん宅・第4回ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    12月6日(木)    
時 間     am10:00~pm3:00
最寄り駅   外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場 所     千葉県千葉市 Chi-ru*さん宅 
      
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
chi-ru*さんのブログ  ⇒ Chi-ru*-natural life-


Chi-ru*さんのおうちSHOPに委託されている作家さんも

私のおうちSHOPへ参加していただけることとなり、

すごいメンバーが揃ってすごいことになってます!!


Chi-ru*さんのおうちSHOPは

うちより1週間前に千葉で開催されます

今までのおうちSHOPの様子を見ても

ウキウキワクワクしちゃうくらい素敵です♪

お近くにお住まいの方はぜひ




・・・・・・・・・・・・mia宅・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    12月13日(木)    
時 間     am10:30~
最寄駅   常磐線 佐貫駅 → バスで5分
場 所     茨城県龍ヶ崎市・mia宅 
        
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おうちSHOPまであと23日!!




* * *



今日は暖かかったので外でリメイクした缶に多肉を寄せ植えしていました

写真_1
いろいろやりたいことがあるのでお天気が続くといいな~



作業しているときにふと目に入ったのはミセバヤ。

毎年この時期になるとブログに登場します♪
写真_2
IGだと実物より素敵に見えるわー




* * *




今日11月20日は末っ子、she-くんの4歳のお誕生日です

プレゼントは仮面ライダーウィザードのベルトがいいと言い続けていたけど、

私「どこにも売ってないんだよ~。他は何が欲しい?」
(本当は9月に購入済みw)

she-「ウィザードの光るパジャマ!」
「あとケーキがいい!」

全部ウィザードがよろしいようで。。



今日、にぃにの診察が終わってから、

義親さんがどこかで食べようと言って下さり、

she-が好きなところで・・・

COCO'sとか言うかと思ったら。。



『 幸楽苑がいい! だってガチャガチャもらえるから~♪ 』


お安く済んでよかった^^


食べ終わってからお誕生会♪

みんなでケーキ囲んでお祝いしましたよ


ジャーン!!
ケーキとプレゼント~
写真_4
全部仮面ライダーウィザード

すごいよね

ベルトは手に入らないと教えていたものだから喜びも倍?


右手前の、ベルトに付けられる指輪をつけるチェーン?

これは義親さんに買ってもらいました♪



このケーキいくらすると思います??



ベルトと同じくらいだよー!!


値段聞いて迷ったくらいw

でもとても上手ですよね

高いだけあるわ~とちょっと納得^^;

このあと12等分にされましたがww






一番甘えん坊な末っ子she-くん


4才だからなんでもできるんだ!


とお兄さんになろうと今日からちょっと背伸び^^

大きくなるのは嬉しいけど、ちょっとさみしかったり。。

これからもみんなを笑顔にしてくれる元気いっぱいのshe-でいてね


お誕生日おめでとう♪



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
↑ 参加しています ↑
よかったらぽちっとしてください^^
励みになります♪





スポンサーサイト


  1. handmade
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<紅葉旅行* | top | 花壇のグランドカバー>>


comment

遅れましたが・・・
末っ子ちゃんsheくん 4歳のお誕生日おめでとうございます(#^.^#)
ウイザード大集合ですね!好きなモノに囲まれて幸せ~な一日でしたね
我が家も長女ちゃん今月20日で4歳になります(丁度1ヶ月違い?)
いつも何かと心配で心配でしょうがない私ですが
子供の成長、嬉しくもありなんだか寂しくもあり・・・
なんて言ってる内に大きくなっちゃうんですね

子供達の元気いっぱいの笑顔が宝物
ママ仕事も忙しいけれど、ママも目一杯輝いちゃいましょーっ!(*^^)v
  1. 2012/12/05(Wed) 13:25:01 |
  2. URL |
  3. うき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ichigo0311.blog106.fc2.com/tb.php/164-c249aae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
