garden * stone  -イツモいっしょ-

ナチュラル雑貨&ガーデニング大好き 3児の母です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ウォーキング * ミニラダー :: 2012/11/03(Sat)



イベントのお知らせ


・・・・・・・・・・・・mia宅・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    12月13日(木)    
時 間     am10:30~
最寄駅   常磐線 佐貫駅 → バスで5分
場 所     茨城県龍ヶ崎市・mia宅 
        
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




Chi-ru*さんのおうちSHOPに委託されている作家さんも

私のおうちSHOPにも参加していただけることとなり、

すごいメンバーが揃ってすごいことになってます!!


Chi-ru*さんのおうちSHOPは

うちより1週間前に千葉で開催されます

今までのおうちSHOPの様子を見ても

ウキウキワクワクしちゃうくらい素敵です♪

お近くにお住まいの方はぜひ


・・・・・・・・・・・・Chi-ru*さん宅・第4回ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    12月6日(木)    
時 間     am10:00~pm3:00
最寄り駅   外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場 所     千葉県千葉市 Chi-ru*さん宅 
      
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
chi-ru*さんのブログ  ⇒ Chi-ru*-natural life-



委託募集は締め切らせていただきます
ありがとうございました!
楽しいおうちSHOPになるようがんばります!!




harinezumiさんメールさせていただきました
お返事お待ちしてます^^




* * * * *




今日は人生初

『 早朝ウォーキング 』



朝6時半にhamuちゃん、ゆきもんと出発!

目指すは片道4.8kmのパン屋さんへ


信号にはほとんど止まらず楽しくお話しながら1時間で到着♪

写真_1

見慣れてるパンもいつもよりおいしく見える


幸せな一時を女3人で過ごす。。

楽しすぎます



まあ、あとからhamuちゃんの旦那さんに乗せてもらって

子ども達が来たわけなんだけどww

写真_2
子どもたちはこのブランコが大好き♪



帰り道、hamuちゃんと子ども3人(内うちの下二人)で

4.8kmを歩いて帰ることに!!



私はにぃにが1人自宅で待っていて心配なので

hamuちゃんのご主人に車に乗せてもらい

先に帰らせてもらいました




一番心配だったshe-。

意外に張り切って走ったり、楽しんでたみたい^^

もう少しまでの距離ってところでu-aがおんぶしてくれたんだって

自分も疲れているのに優しいお姉ちゃんです







往復したhamuちゃん、体力は全然余ってる様子。。



DIYしちゃう? 笑



ご近所ホームセンターに行き、板を買い、

糸鋸作動させ、出来上がったのが

こちら ↓


ミニラダー
写真
いかがでしょうか

自分では満足な仕上がりになりました

明日は塗り塗りです



* * *



最後にリサイクルSHOPで購入した150円の工具たち。
写真_1
いい感じに庭に馴染んでくれました



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
↑ 参加しています ↑
よかったらぽちっとしてください^^
励みになります♪




  1. handmade
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<花壇のグランドカバー | top | 木工教室*>>


comment

4km!すごいね~なかなか歩く気にならないので
エライわぁ~。だけど・・・パン屋さんが待っててくれるなら
頑張れちゃうかも(笑)。
子ども達も頑張って歩いたんですね~エライ!
お手製のラダー素敵♪
とっても上手く出来ていますね (○ゝω・○)ノ゚+.☆


  1. 2012/11/04(Sun) 20:13:23 |
  2. URL |
  3. のりりん #-
  4. [ 編集 ]

のりりんさん

翌朝筋肉痛になっていたのは言うまでもない。。w
でも子どもの力って無限ですよね~
帰ってからも走り回ってるし^^;

ラダー、作るたびにだんだん雑になってきてますw
  1. 2012/11/05(Mon) 22:41:35 |
  2. URL |
  3. mia* #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/05(Mon) 23:39:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おっ!行ってきたんだね~♪
あそこから、チビッ子もがんばったのね~。スゴイ、スゴイ!

DIY、どう? 楽しいかな?
あと1か月! がんばろうねぇ~!
  1. 2012/11/06(Tue) 02:11:39 |
  2. URL |
  3. かるび #SFbvt1Fc
  4. [ 編集 ]

かるびさん

DIY楽しいですね~^^
あと1ヶ月ですね!!
あ~緊張してきた☆
  1. 2012/11/06(Tue) 10:34:42 |
  2. URL |
  3. mia #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/09(Fri) 07:54:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは~コメントどうもありがとうございました^^
こちらこそ、リンクの件ありがとうございます。
こちらもリンクに入れさせてもらいますね~
よろしくお願いします♪

ミニラダーとってもお上手ですね!
わたしはDIYがへたっぴだから、こういうのを作れる人って
いいなぁ~って羨ましくなります^^
色塗りましたらまた見せてくださいね♪
  1. 2012/11/10(Sat) 09:02:41 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #-
  4. [ 編集 ]

kazuさん

ありがとうございます♪
マイペースブログですがよろしくお願いします^^

DIY楽しいのですが箱物とかは少しずれただけで合わなくなるのでいつも「あ゛~~~~!!!」ってなってますw
大雑把で面倒くさがりなのであまり向いてないのかも^^;
  1. 2012/11/10(Sat) 22:48:59 |
  2. URL |
  3. mia* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ichigo0311.blog106.fc2.com/tb.php/162-4af4ba94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
