garden * stone  -イツモいっしょ-

ナチュラル雑貨&ガーデニング大好き 3児の母です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

1DAYSHOPのお知らせ  *  ドライフラワーリース :: 2012/10/18(Thu)




私のブログに訪問してくださる方は数少ないのですが

そんな中でも1人でも多くの方にお伝えしたいお知らせがあります。





ブログで知り合ったかるびさんと話しているとき、

私が「いつか1DAYSHOPをやってみたい。」

な~んてハンドメイドもおろそかなくせに言い出したところから、

かるびさんが実際SHOPをされている方やハンドメイドをされている方に

声を掛けてくださって今年中に夢を実現できることとなりました



かるびさん、本当に本当にありがとうございます!



そしてかるびさんからご紹介いただいた千葉にお住まいのchi-ru*さんが

おうちSHOPをされていてブログから委託してくださる方を募集してくださっています

本当にありがたいです

chi-ru*さんのブログ  ⇒ Chi-ru*-natural life-


 
Chi-ru*さんも第4回おうちSHOPを開かれます♪

・・・・・・・・・・・・Chi-ru*さん宅・第4回ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    12月6日(木)    
時 間     am10:00~pm3:00
最寄り駅   外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場 所     千葉県千葉市 Chi-ru*さん宅 
      
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




そして!そして!!

うちの1DAYSHOPの詳細も決まりましたので、お知らせさせていただきます

・・・・・・・・・・・・mia宅・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    12月13日(木)    
時 間     am10:30~
最寄駅   常磐線 佐貫駅 → バスで5分
場 所     茨城県龍ヶ崎市・mia宅 
        
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(詳細はchi-ruさんからコピーさせていただきました^^)


もうかるびさんは素敵な作品を大量に作られています☆

どの作品も感動します!

かるびさんのブログ ⇒ 極上かるび 本日特売日


もし委託してみたいな~という方がいらっしゃいましたら

コメントに入れてくださると嬉しいです







今日はドライフラワー講習の日。

秋色リースです♪
写真_4

飾る場所はもちろんここ^^
写真_3



講習が終わってからはかるびさんおすすめのお店

Dining いごごち屋さんへ

居酒屋さんだけど、お昼もランチやっていて

今日で2回目。

その日の新鮮な魚たちがおいしくいただけます♪

本日は‘ぶり’
写真_2
油がのっていて柔らかくて超おいしかった

ごちそうさまでした♪


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
↑ 参加しています ↑
よかったらぽちっとしてください^^
励みになります♪
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:2
  3. | comment:2
<<委託さん募集します☆ | top | 徒長した多肉たち>>


comment

こんにちは^^
Chi-ruちゃんの方から遊びに来させていただきました♪
1dayショップの開催おめでとうございます♪
Chiちゃんのブログを読みまして、わたしも微力ながら
少しでもお手伝い出来ないかなと、
雑貨を少し委託させていただけたらと思ってみました。
イベントが続くので、あまりたくさん作れないかもしれませんが・・・
なるだけご期待に応えられるよう頑張ってみますね。
おうちショップ、頑張ってください♪
こちらのブログでも宣伝させていただきますね。
ではでは、よろしくお願いします^^
  1. 2012/10/23(Tue) 16:55:54 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #-
  4. [ 編集 ]

nissy_kazuさん

ご訪問ありがとうございます♪
この度は委託して頂けてとても嬉しいです!
宣伝もありがとうございます!
初めてのことなので至らない点が多々あると思いますが、よろしくお願いします
  1. 2012/10/25(Thu) 08:35:17 |
  2. URL |
  3. mia #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ichigo0311.blog106.fc2.com/tb.php/159-2661aa20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【1DAYSHOPのお知ら】

私のブログに訪問してくださる方は数少ないのですがそんな中でも1人でも多くの方にお伝えしたいお知らせ
  1. 2012/11/02(Fri) 16:29:50 |
  2. まっとめBLOG速報

まとめ【1DAYSHOPのお知ら】

私のブログに訪問してくださる方は数少ないのですがそんな中でも1人でも多くの方にお伝えしたいお知らせ
  1. 2012/11/02(Fri) 16:29:50 |
  2. まっとめBLOG速報
