garden * stone  -イツモいっしょ-

ナチュラル雑貨&ガーデニング大好き 3児の母です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

衝動買い! :: 2012/09/21(Fri)




先週イオンに行った時何気なく見て、

何気なく試していただけのはずなんだけど

旦那と

「これ欲しいね。どうする?どうする??」

になってしまい、衝動買いしてしまった

マッサージクッションというのかな
写真_1

マッサージチェアはとてもじゃないけど、買えないので

コンパクトなクッションタイプにしてみました
写真_2

一言でいうと『痛気持ちいい』w

腰痛が治らない私ですが、少しほぐしてもらう感じでいいかも☆







衝動買いその2。

同じくイオンに行った時おもちゃコーナーで何気なく見ていたら

仮面ライダーウィザードのベルト完売

の文字が目に付き、

she-がサンプルで遊んでいると

「たんじょうびこれがいい」

と言い出した



あの~、誕生日11月なんだけどww、

でもここ近年のベルトは入手困難と聞いたことがあり、

ネットで見ても倍の値段はする・・・

もしかしたら手に入らないかも?!


こういうのに弱いんだよね~、私・・・



うちの近くに運よく?トイザラスがあり、

時々仕入れてることがあるらしいと口コミで見て

ほぼ毎日通い続けてみた結果・・・







あった~!!!






ウィザードライバー!!!
写真_2
これでもう探さなくてOK

誕生日いつ来ても大丈夫だよ!www








今まで自分のファッションなど載せたことなかったけど

秋らしくなった今日、前に買っていた秋のブーツを履いてみました♪

ショートブーツは持ってなくて秋のかかせないアイテムになりそうです
写真_1
実はこの写真撮ったの仕事中www



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
↑ 参加しています ↑
よかったらぽちっとしてください^^
励みになります♪





  1. おうち
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<最近の花壇。 | top | ドライフラワー講習>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ichigo0311.blog106.fc2.com/tb.php/155-2d5359a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
