garden * stone  -イツモいっしょ-

ナチュラル雑貨&ガーデニング大好き 3児の母です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ドライフラワー講習 :: 2012/09/20(Thu)





今日は2ヶ月ぶりのドライフラワー講習に行ってきました♪

久しぶりだったけど、かるびさんたちとお話しながらも

時間どおりに仕上がりました
写真_4


お次はランチ。

かるびさんおすすめの

ひたち野うしくにある結婚式場ベルザクラス

こちらワンプレート998円

どれもおいしかった♪

写真_3




食後のデザートはラウンジで

ここの道は花嫁花婿さんが教会から出て通るウォーターステージ
写真_2

眺めのいい場所でかるびさんからのアプリ・instagram講習w

今日の写真は全部instagramで撮ったものを

ぼかしなど入れながら載せてみました☆


いかがですか?

私みたいな素人でもちょっと素敵に見えません??
(自己満足とも言うww)

チップも男前に見えるでしょ
写真_5

おなかも心も満足な一日でした


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
↑ 参加しています ↑
よかったらぽちっとしてください^^
励みになります♪



  1. お楽しみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<衝動買い! | top | 冷蔵庫がキターーーー!!>>


comment

おっ!instaの写真Upしたね!
どう?どう?いいでしょ~♪♪♪
どんどん、Upしてね~!
 
ドライ講習も楽しかったし、ランチも美味しかったし、
でも、秋苗はやっぱりぜんぜん無かったよ~。
寄らなくて正解!ww
 
もう少ししたら、一緒にお花屋さん巡りしようよ!
それに、紫陽花ボール講習もネ!
  1. 2012/09/21(Fri) 01:49:13 |
  2. URL |
  3. かるび #SFbvt1Fc
  4. [ 編集 ]

かるびさん

インスタ楽しいですね~^^

秋苗はまだなんですね
お花屋さん巡りお願いします♪
紫陽花講習もぜひよろしくお願いします
  1. 2012/09/21(Fri) 20:42:27 |
  2. URL |
  3. mia #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ichigo0311.blog106.fc2.com/tb.php/154-8068c012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
