garden * stone  -イツモいっしょ-

ナチュラル雑貨&ガーデニング大好き 3児の母です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

夏休みの思い出 2 :: 2012/08/25(Sat)




1週間前にも流しそうめんをやったんだけど、

天気が怪しくて雷も少し鳴っていて

せっかくだからと

‘お家流しそうめん’

をやっちゃいましたwww

ダイニングテーブルを台にしてキッチンから流すというw

写真取り忘れてしまいました

そうめんだけでなく、巨峰、プチトマト、鶉の卵、ゼリー

転がりそうなものを転がし、子どもたちも楽しそうでした^^


結局この日はめちゃ晴れて、外でできたね~という感じでしたpp







そしてまた一週間後に今度はお庭で

写真_2

プールやりながらそうめんw

いつも思いつきで行動する旦那。

予定を変えられると嫌な私


結果、子どもが楽しくしてくれればそれでいいんだけど、

一緒にプール入ったり、遊んだり、一番旦那が楽しそうwww








その日の夜は旦那の地元の花火大会

写真
いつも得等席を用意してくれる義父さん

ありがとうございます♪

みんな感動していました


こうしてまたもや長い一日はあっという間に終わりました



スポンサーサイト


  1. おうち
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<久しぶりの苗たち | top | 夏休みの思い出 1>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ichigo0311.blog106.fc2.com/tb.php/151-5ed52ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
