garden * stone  -イツモいっしょ-

ナチュラル雑貨&ガーデニング大好き 3児の母です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

夏休みの思い出 1 :: 2012/08/23(Thu)




ご無沙汰ブログ~w

パソコンの前に座る時間がなかなかなくて
(ただのサボりですpp)



最近のお出かけ場所は☆


当初予定には入っていなかったスカイツリー。

東京へ行くならということで
(私が行きたかったw)

朝6時にお家を出発。

7時半過ぎに到着☆

すでにすごい人でした



展望回廊450mへ
写真_1
子どもってすごいですよね

全然平気なんだもん

私はずっとクラクラしてましたww




350mではガラスの床~

ひょえ~・・・怖いから・・・
写真_2
うちの子は、、ピンクの帽子しか写ってない

あとはよその子ですw

しかも見づらい写真ですみません



終わったからはスカイツリーの下‘そらまち’

広くて全部見られませんでした

写真_3
車から見たスカイツリー








続いては今年も行ってきましたお台場合衆国!

今年はいいんじゃないかとテンション低めの私w


はじめにしらほしの滑り台☆

実物大なのかな

でかいです!
写真_1


写真_2
she-くん

写真_3
u-aちゃん

写真_1
にぃに


それにしてもすごい暑さ。。。

わたくしテンション下がりまくり、不機嫌になっていきますww



フジテレビに入って、ネプリーグのクイズの問題に答えています
写真_5
このルフィの麦わら帽子、

輪投げで外れてももらえるという

1回500円×3 
思わぬ出費・・・






このあとはもう何年目でしょう。

ポケモンセンター

さすがに私は車の中で休ませてもらいましたw



それにしてもいつもながら

一日にスケジュール詰め込みすぎ!!w






  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<夏休みの思い出 2 | top | キャンプ>>


comment

ええ!一日でこんなに周ってきたの?
すごいね~wwww
ソラマチ・お台場・ポケモンセンター
子ども達は大喜びだったでしょう?
車だから移動はラクだけど、駐車料金高いよね><

暑いし、大変だったね~お疲れ様でした♪
  1. 2012/08/28(Tue) 20:15:47 |
  2. URL |
  3. のりりん #-
  4. [ 編集 ]

のりりんさん

高速代、駐車代を考えたらまとめて行っちゃえ的なw
本当うちの旦那のすることって激しくて子供たちよく付いていくなぁと思いますww
次の日はみんな全然起きれませんww

  1. 2012/08/29(Wed) 07:24:39 |
  2. URL |
  3. mia #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ichigo0311.blog106.fc2.com/tb.php/150-6462af41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
