garden * stone  -イツモいっしょ-

ナチュラル雑貨&ガーデニング大好き 3児の母です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

10才のお誕生日 :: 2010/12/17(Fri)


2000年12月17日に生まれ

本日、2010年12月17日で

10回目のお誕生日を迎えることができました

おめでとう

両家のじぃじばぁば、みんなそろってお祝いしてくれました





ケーキがあまり好きではないにぃに。

変わりに

チョコ

これがいいと言うので

楽しそうに組み立てて、デコしてました

が!


あのチョコペン

すぐ固まってしまって思うようにデコれませんでした

プレゼントを買ってもらう約束をしていたので

もちろんそちらの方が嬉しいにぃには

作業を止め、行ってしまいました~(なぜか下二人も


思い描いていたものとは違い、中途半端な出来具合となりました

切れてるけど、煙突にはポッキーが(笑)

チョコ

このチョコの家、あっという間に破壊され3日くらいかけて食べ終わりました

チョコ大好きな私でもさすがにつらかった

結果、ケーキの代わりにはならない感じでした(そりゃそうだ 笑)








私もお母さんになって10年目ということになります

この節目で私自身、心機一転?できるかな??

にぃにとみんなでがんばろうね







  1. にぃに
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<多肉と雑貨 | top | 流木とプレートでアレンジ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ichigo0311.blog106.fc2.com/tb.php/15-b074324b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
