garden * stone  -イツモいっしょ-

ナチュラル雑貨&ガーデニング大好き 3児の母です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ドライアジサイリース* :: 2012/06/24(Sun)




月に一度のドライフラワー講習会♪

今日は大好きなあじさいのドライをたくさん使ったリースでございます!!

わーい♪ わーい♪



結構細かい作業だったので終了時間軽く越えてましたw

そして2ヶ所グルーガンで火傷

冷やすものがないからヒリヒリ痛いのを止めるために

バンドエイドを貼っていると、

かるびさんといちななさんに

「火傷でバンドエイド貼る人始めてみた~」と言われました~w

でも応急処置として意外とすぐ痛みがなくなるので試してみてくださいww
(※ 軽い火傷のときですよ☆)







またまた玄関に飾りました
写真_2


写真_1
うんうん。やさしい色でかわい~



ジョイホに行った時アナベルがたくさん売っていたので迷わず購入

地植えだと大きくなるそうなので実家に植えてもらうことに

お母さんよろしくね♪


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
↑ 参加しています ↑
よかったらぽちっとしてください^^
励みになります♪

スポンサーサイト


  1. お楽しみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<セダムの花 | top | 荒れ果てた庭。。>>


comment

グルーガン熱いからね。。。
結構痛いのよね><
お値段少しアップするけど
低温のグルーもあるの。
そっちの方がまだ痛くないかも(笑)。

アナベル買ったんだ~。
楽しみだね!
  1. 2012/06/25(Mon) 20:14:27 |
  2. URL |
  3. のりりん #-
  4. [ 編集 ]

のりりんさん

低温グルーガンなんてあるんですね!
いつも先生が用意してくれるのを使っているけどうちのもそんな素晴らしい機能ついてません。。w
ちょっと高めなのかな?

アナベルまだ鉢に入ったままだけど、毎年楽しめるから嬉しいです♪
  1. 2012/06/26(Tue) 20:11:37 |
  2. URL |
  3. mia #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ichigo0311.blog106.fc2.com/tb.php/144-6ba7de01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
