garden * stone  -イツモいっしょ-

ナチュラル雑貨&ガーデニング大好き 3児の母です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

荒れ果てた庭。。 :: 2012/06/20(Wed)




今回の台風すごかったですね。。

夜中眠れなかった人も多いのでは・・・

私も眠れなかった1人ですが、庭が気になって気になって


倒れやすいものは下に置いたり、避難させたりしていましたが、、



うちのパーゴラ久しぶりに倒れました。。




写真_1
朝6時半頃の映像。

まさに

「おはようございます」

と深々と挨拶しているように

ぶっ倒れていました







そして

被害はこれだけではない!


きっとパーゴラがのしかかってきたのでしょう


ブラブラ~
写真_2



ぐにゃぐにゃ~
写真_3



パリーン
写真_4


腰が痛いのに朝から後片付け。

まだ強風が吹き続ける中、

やらなくていいことまでやり始め、

また腰が痛む。。



安静にしましょw



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
↑ 参加しています ↑
よかったらぽちっとしてください^^
励みになります♪



  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ドライアジサイリース* | top | 粘土→ふかふか土へ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ichigo0311.blog106.fc2.com/tb.php/143-9f211e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
