garden * stone  -イツモいっしょ-

ナチュラル雑貨&ガーデニング大好き 3児の母です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

庭改造計画 * レンガ敷き詰める 2  :: 2012/05/14(Mon)




3月にレンガを敷き詰めてから → 

物足りず、レンガを買い足して約2ヶ月放置。。



日曜日に何も言わず自分からやりだした旦那。

「芝生の上にレンガを置きっぱなしにしてるから、芝がダメになってしまう」

という理由で作業を始めたそうですww

あ、旦那は芝生大事にしてる人ですwww


1日がかりで前回の分も直しながら・・・

完成いたしました~☆
201205141724000.jpg
(汚くてすみません


普段は適当でも、何か作ったりの作業は超がつくほど

几帳面なA型の旦那さん(爆)


もうちょっと遊び心があっても良いんじゃないかと

残りのレンガをバラバラに入れてみない?と言うと

「これ以上芝はいじらない」

だそうですww

ありがとうございました & ご苦労様^^





ディスプレイ後
201205141730000.jpg



くるカラをキャベツボックスからもっとはみ出してみた☆
201205141754000.jpg
レンガにもくるカラは合いますね


あとはまだ寂しいので

冬の間、部屋に移動していた多肉をそろそろ置いてみようっと♪





某新聞やさんからもらった花の種。

何が咲くか分からずもプランターに去年の秋植えてみた。


春になって咲いてくれました

キンギョソウでした♪
201205141732000.jpg
かわいくていい色


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
↑ 参加しています ↑
よかったらぽちっとしてください^^
励みになります♪



  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<嬉しいプレゼント♪ | top | 花満開♪>>


comment

旦那様頑張りましたね~。
「芝生がダメになるから」って言うところがおもしろいけど^^
無事に終わって一安心ですね♪

うちも今レンガ敷きの最中です。
・・・っていうか途中(笑)。
モルタル切れで放置です。今週末にやるかな?
(旦那さんが ^^;)


  1. 2012/05/15(Tue) 14:05:31 |
  2. URL |
  3. のりりん #-
  4. [ 編集 ]

力仕事なので旦那の機嫌がいいときにやってもらわないとw
私的にはもっと敷きたいけど、、もうダメだろうなw

今週末晴れだと良いですね
完成楽しみにしてます♪
  1. 2012/05/15(Tue) 22:18:32 |
  2. URL |
  3. mia #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ichigo0311.blog106.fc2.com/tb.php/136-cd9512f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
