garden * stone  -イツモいっしょ-

ナチュラル雑貨&ガーデニング大好き 3児の母です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

我が家のGW☆ :: 2012/05/06(Sun)

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね。。

我が家の今年のGWは☆
(どうでもいい?



5月3日

u-aの誕生日なのでまずお祝いから毎年始まります


にぃにが前日、家庭科の調理自習でスクランブルエッグを作り

早速家でもやりたい!と朝早く起きて全て自分で作ってくれました
201205030756000.jpg
みんなで「おいしいね~」って

一番食べていたのはにぃにだったけど

ありがとう♪
また作ってね



当日、本当は群馬サファリパークへ行く予定でしたがあいにくの雨・・・

きっと動物たちもおとなしく、同じ料金払って行くならば

日を改めようということになり、

室内で楽しく過ごせるのは何がある???

・・・

映画かな~

子どもたちに伝えたところ

「クレヨンしんちゃん!!」と迷わず答えていました^^



旦那に子供三人お願いして私はウインドウショッピング♪



実家によって、バアバからプレゼントをもらい、スシローでいっぱい食べて

u-aが1人でケーキをデコレーションしてみんなで食べ

たくさんお祝いしてもらいました



 7才のおたんじょうびおめでとう 







5月4日


お隣のhamuちゃんからお誘いいただいて

プリキュアショーに行って来ました♪

悪者が出てくるたびA-ちゃんの顔がクシャ~となって

ショーよりA-ちゃんを見ているほうが楽しかったww



その後、旦那の妹家族と義親さんと成田のスタミナ太郎でご飯の約束があり、

ちょっと早めに出て成田イオンのゲーセンで遊びましたww


にぃにがカードゲームをやっている間、

『なんとか~パイレーツ』が今なら100円とかで
(↑ カタカナ弱くて覚えてないw)

旦那とu-a、私とshe-で相手を撃ちまくり

おもしろくてムキになって600円も使っていましたwww


その後、スタミナ太郎でたらふく食べ、ご馳走になりました

ありがとうございます♪









5月5日


にぃにとshe-を実家に預けて

u-aの幼稚園からのお友達4人と

柏のあけぼの山公園に遊びに行って来ました

は全部花びら落ちて葉っぱだけでした^^;


まず鯉に餌をあげ
201205051021000.jpg
(u-aのリボン、先日mintさんのイベントで買ったシュシュです
って分かりづらいですね


アスレチックで思いっきり遊ぶ予定が

壊れていて使用中止になっていた

予定外だったので他で遊べるところを探して

柏の葉公園に行き先変更


とても広い公園でしたよ

大きな遊具があって、

池もあり、みんなでスワンボートに乗って、
201205051615000.jpg

お菓子を食べて、たくさん遊んで、

楽しかったね♪

今度は清水公園かな







5月6日


この日は何も予定が入っておらず

初!お庭でバーベキュー!!

イヤ、、家の裏でバーベキュー!!!
201205061241000.jpg

風がとても強かったけどL字の角なので

そんなに風も当たらず、日陰でいい感じでした

ただたまに通る通行人には見られていましたが


にぃにから‘おこぼれちょーだい’と待っているチップ
201205061241001.jpg


今年も充実したGWでした



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
↑ 参加しています ↑
よかったらぽちっとしてください^^
励みになります♪




  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<花満開♪ | top | イベント>>


comment

楽しいGWを過ごせてなによりでした♪
いっぱい美味しい物を食べたようで、うらやましいっす~~~!
  1. 2012/05/07(Mon) 03:04:33 |
  2. URL |
  3. かるび #-
  4. [ 編集 ]

かるびさん

やっと子どもたちもいなくなり、これから少し、
1人の時間を満喫するつもりですw
  1. 2012/05/07(Mon) 21:32:41 |
  2. URL |
  3. mia #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ichigo0311.blog106.fc2.com/tb.php/134-349ae35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
