garden * stone  -イツモいっしょ-

ナチュラル雑貨&ガーデニング大好き 3児の母です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

研究所 :: 2012/04/20(Fri)


かるびさんから研究所が公開されるからとお誘いを頂き、

連日一緒に楽しませていただきました♪


話だけではどんだけもらえるんだろうと

今日の日をすごく楽しみにしていました^^




つくばにある研究所。

年に一度、公開されます


今年は4月20日と21日


かるびさん曰く、税金払ってるんだから行かなきゃ損損wwww


転々とプレゼントだけを目当てに休むことなくもらいに行きましたよ~☆


私は簡単に説明させてもらいますw

詳しくはかるびさんのブログをご覧下さいwww → 



ゲットしてきたものたち
201204201522000.jpg
(左から)パンジー二つ、ペチュニア、くちなしの木



201204201531000.jpg
(左から)観賞用パイナップル、ハイビスカス、
あとバトミントンのような羽の形した種
(名前分かりません



ここには写ってないけど、あとナスとミニトマトの苗ももらってきましたよ♪


ハイこれ全部、一円も払っていません!ww

クイズに答えたり、スタンプラリーをするだけでもらえちゃうんです♪


そうそう。カイコのまゆがもらえるってプレゼントやっていたけど

・・・いらないしww



いっぱい歩いて疲れたけど楽しかった~

どこに植えようかな♪


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
↑ 参加しています ↑
よかったらぽちっとしてください^^
励みになります♪




  1. お楽しみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<オキザリス * 咲く準備のモッコウバラ | top | トピアリー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ichigo0311.blog106.fc2.com/tb.php/131-585b6f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
