garden * stone  -イツモいっしょ-

ナチュラル雑貨&ガーデニング大好き 3児の母です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

チューリップ * やっと咲いたイベリス :: 2012/04/08(Sun)



秋に植えたチューリップが咲きました

今年は淡い黄色。きれいな色です

な~らんだ~♪ な~らんだ~♪
201204081129000.jpg




寒い時期にお店にお花が咲いた状態で売られていたイベリス。

咲く気配が全然なかった我が家のイベリス。

もう咲いてくれないかな。終わりなのかな。。

と最近見たら咲いてくれました
201204081127000.jpg

多年草でもダメにしてしまう私

翌年咲いてくれるとすごく嬉しいです^^








明日はu-aの入学式

楽しみでしょうがないu-a



そして幼稚園が憂鬱でならないshe-君w

7日土曜日が入園式でした。

行きの車の中で「u-aとあそんでたい~」と

ずっと泣いてました。

きっと「もうすぐ幼稚園だね」の言葉にプレッシャーを感じていたのでしょう。


幼稚園の話題が出ると「ようちえんいかない!」の一点張り


上二人は全然平気だったけど、

三人目にしてしばらく泣きながらの登園になりそう


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
↑ 参加しています ↑
よかったらぽちっとしてください^^
励みになります♪





  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<散歩日和 | top | 沖縄旅行 最終日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ichigo0311.blog106.fc2.com/tb.php/126-e3b80062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
