garden * stone  -イツモいっしょ-

ナチュラル雑貨&ガーデニング大好き 3児の母です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

沖縄旅行 最終日 :: 2012/04/01(Sun)





最終日☆

帰りの飛行機は19:20発

時間までたっぷり楽しみます♪



午前中、ホテル内のプールで1時間遊び

あとはそのままビーチへ
201204011026000.jpg
この日もお日様は出てたけど風が強めで

20分くらい遊んで終了~


201204011127000.jpg

ホテルを後にして









まずは『 おきなわワールド 』へ


スーパーエイサーを鑑賞

素晴らしいパフォーマンスでしたよ

最後には一緒に舞台で踊ってしまいましたwww




それからさんご礁からできた鍾乳洞

「 玉泉洞 」へ


入った瞬間ジメーとした感じ。。

890mと書かれているけど

1km以上あったんじゃないかと思うくらい長かった^^;


とても車椅子では行けなさそうだったので

おんぶで変わりばんこで行こうということになったのだけど、

がんばりやのにぃに、階段以外全部歩きました。

自分のペースでところどころ楽しみながら

よくがんばったね!!



それからハブショーをどうしても見たいという子どもたち。

入場料別に取られるのでw

おじいちゃんに任せて

私たちはソフトクリームをおいしくいただきましたww


「ハブショーおもしろかった~」

と連呼するu-a。

どんなことしてたの?と聞くと

「あれ?じぃじちゃん何がおもしろかったんだっけ??」

ハハハ、忘れちゃうくらい楽しかったんだね








レンタカーとお別れをして

最後に国際通りにより、

お土産をたくさん買い、

モノレールに乗って、

空港に着き、

ご飯を急いで食べ、

無事羽田空港へ到着



家に着いたのは24時。



全てプランを考えてくれて、ずっと運転してくれたパパ。

楽しい旅行をありがとう



そしてはじめての沖縄旅行に行かせてくれた

おじいちゃんおばあちゃん


特に、にぃにの事を考えてくれて

子供たちの面倒も見てくれて

私たち家族にたくさんの思い出ができました♪

ありがとうございました!!



スポンサーサイト


  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<チューリップ * やっと咲いたイベリス | top | 沖縄旅行 二日目>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ichigo0311.blog106.fc2.com/tb.php/125-7ee824c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
