garden * stone  -イツモいっしょ-

ナチュラル雑貨&ガーデニング大好き 3児の母です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

沖縄旅行 一日目 :: 2012/03/30(Fri)




旦那の両親と二泊三日、沖縄へ旅行に行って来ました



羽田6:10発!


夜中3時に家を出て、おじいちゃんおばあちゃんを乗せて羽田へ。
(ほとんど寝てません^^;)

she-君、初めての飛行機。

「飛んでる~♪」と大喜び^^

飛行機の中でゲームを楽しむ子どもたち




8:50那覇空港に到着。

レンタカーに乗ってまだ早いし、まずどこに行こうか~

と寄ったのが道の駅。

沖縄に着いて子ども達が一番初めに食べたのが


かき氷。。


せっかくだから沖縄のものを食べたらいいのに~








では沖縄観光名物の一つ

首里城へ
201203301206000.jpg
スタンプラリーがあり、子どもたちはもはやそれに夢中

私たち大人はすでに足パンパンww









お次は琉球村へ
201203301435000.jpg
沖縄の文化をたくさん見ることができました



シーサーに色付け体験☆
201203301527000.jpg


201204041014000.jpg
写真右   she-は豪快に色を塗って10分くらいで終わり
口からダラ~っと毒が流れてるww
    
写真中央  u-aはピンク女の子シーサー、

写真左   にぃには、終了時間まで色にこだわって塗って完成させていました
(ちょっとプロレスラーのマスク  シーサーマスクみたいw)







やっとホテルへチェックイン!

私たちが泊まったホテルは『リザンシーパークホテル谷茶ベイ


どの部屋もオーシャンビュー
201203301745000.jpg
どこまでも続く青い海


この日は波一つなく、とても暖かい陽気でした

洋服のまま足だけ浸かる程度に遊んでいましたが

3歳児she-クンは濡れないようになんてもちろんできず、

尻もちをついて全身ビショビショ~

とても楽しそうでした♪






  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<沖縄旅行 二日目 | top | 春だ~ * 花寄せ植え>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ichigo0311.blog106.fc2.com/tb.php/123-5623ddb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
