garden * stone  -イツモいっしょ-

ナチュラル雑貨&ガーデニング大好き 3児の母です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

卒園パーティー :: 2012/03/21(Wed)




幼稚園仲良し4人組☆


1年前から公園で遊んだり、お出かけしたり

親しくさせてもらっています^^





今日はEちゃんのお家で卒園パーティーにお招きいただきました

お昼前からお邪魔して、たこ焼きを作った後

ホットケーキを作り
(たこ焼き器で)

みんなでデコったり
(女の子は大好き♪ あっ、she-も楽しんでましたw)

デコって食べて、お庭へ。

ブランコや滑り台、お砂場があるので公園みたい♪

思いっきり遊んだ後

プレゼントが貰えるくじ引き大会
(ママたちがセレクション☆)

プレゼント開けたらまたすぐお庭へ。
(もう少し感動してくれ~)

風が強くて冷たい中、ジャンバーも着ずに延々と遊ぶ子どもたち。

また部屋に戻り、

みんな違う小学校なのでランドセルと入学スーツ姿を撮ろうということで、

カシャ
201203212204000.jpg
新一年生でございます♪

ランドセルが大きいね^^

そしてすぐ脱ぎ捨てまた庭へww







5時が過ぎてから1人の子が「みんなでご飯食べたーい!!」と始まり

結局帰宅したのは9時

遅くまでめいっぱい遊んで、

楽しい1日はあっという間に過ぎました^^









  1. こども
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<庭改造計画 * レンガを敷き詰める | top | 卒園式 >>


comment

ぴかぴかの一年生だね♪
卒園パーティーか・・・懐かしいなぁ~。
ついこの間のようで、ずっと昔のようで・・・。
子供の成長はあっと言う間だね~。
  1. 2012/03/24(Sat) 04:11:57 |
  2. URL |
  3. かるび #-
  4. [ 編集 ]

入園入学と続くから落ち着くまで
しばらくかかりそうです^^;

あっという間すぎてデジカメに写真たまり
全然現像してません・・・i-229
早くしなければi-201
  1. 2012/03/24(Sat) 15:30:28 |
  2. URL |
  3. mia #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ichigo0311.blog106.fc2.com/tb.php/120-6cc65b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
