garden * stone  -イツモいっしょ-

ナチュラル雑貨&ガーデニング大好き 3児の母です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

卒園式 :: 2012/03/18(Sun)




今日は卒園式。




子ども達が大きな声で一生懸命最後となる園歌を歌う姿を見て

すでに目はウルウル。。

壇上に一人ひとりあがり卒園証賞を園長先生から受け取る時

何度も練習した受け取り方、お辞儀の仕方、去り方

みんなピシッととても上手にできていてまたウルウル。。


最後に思い出のアルバムここの幼稚園バージョンで

ホールを歌声で響きかせ、担任の先生はもうボロボロ

ほとんどのお母さんたちも釣られて泣いていました
(もちろん私も




卒園式が終わり、集合写真も終わり、いよいよ謝恩会。

お母さんたちが各クラス男の子と女の子で別れて

ステージの上で出し物を用意して先生たちにご披露するという。。

毎週1回集まって練習して、結構大変でした

201203181527000.jpg


u-aの場合、

幼稚園に行きたくないとか

泣いて登園するということは一度もありませんでした。

毎日楽しく通って、その日の出来事も楽しそうに話してくれて

何より友達がたくさんできて、とても充実した幼稚園生活でした♪


これからは1年生。

どんどんお姉さんになっていくんだね。

小学校もu-aらしく楽しく過ごせるといいね



卒園おめでとう



スポンサーサイト


  1. こども
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<卒園パーティー | top | ドライフラワー2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ichigo0311.blog106.fc2.com/tb.php/119-e7038bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
