garden * stone  -イツモいっしょ-

ナチュラル雑貨&ガーデニング大好き 3児の母です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ドライフラワー2 :: 2012/03/16(Fri)




ドライフラワー第2弾、参加させていただきました

横長使いもいいですね
201203161245000.jpg
(ちょっと真上から撮りすぎました

かるびさんは先生の手が空かないとき、

代わりにおばちゃまたちに何度か教えている間

「ミーちゃん!ミーちゃん!ちょっとお願い!」

といつの間にか‘ミーちゃん’と呼ばれていましたw

なんでミーちゃんなのか尋ねたところ、

「ミニ ティーチャーだからミニのミーちゃんよ♪」

おばちゃまたちとても楽しそうでした^^



来月はまたかわいいドライフラワーアレンジ楽しみ







ずっとshe-を連れてどこでも一緒に行動していましたが

4月からは私1人になります。

u-aが卒園したらもうshe-と二人きりで過ごす時間はもうなくなります。

寝顔見てたら急に寂しくなってきて

涙がポロポロ。。



なんかいつもダラダラと過ごしているだけで

もっと時間を大切にすればよかったと今頃思ってしまう。



幼稚園に行ってしまえば、もう私の手だけで育てることはないわけで

どんどん子ども達が成長して手を掛けることもなくなる。

うぅ寂しい過ぎる・・・

今こうして書いてる間も涙がw



特に末っ子だからか、しゃべり方も性格もかわいくて愛おしい
(もちろん男の子なのでいたずらも多々ありますが)

たぶんu-aの卒園式よりshe-の入園式の方が泣いてしまいそう・・・




幼稚園から帰ってきたらいっぱいギューってしよう☆





にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
↑ 参加しています ↑
よかったらぽちっとしてください^^



  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<卒園式 | top | 3coin * 誕生日>>


comment

ホント、なぜあたしがミーちゃんなのか笑えたわよね~(笑)
miaちゃんえらいなぁ~。あたしなんて、子供たちが幼稚園ってなった時は、うれしくてルンルンしちゃったよ^^;
でも、ホント子育てはあっという間。
あと半月、いっぱいギュ~ってしてあげてね~♪
  1. 2012/03/18(Sun) 05:18:52 |
  2. URL |
  3. かるび #-
  4. [ 編集 ]

かるびさん
こどもはどんどん親から離れていくのに私はいつまで経っても子離れできなそう・・・
がんばります!ww
  1. 2012/03/19(Mon) 09:15:49 |
  2. URL |
  3. mia #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ichigo0311.blog106.fc2.com/tb.php/118-fefd8548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
