garden * stone  -イツモいっしょ-

ナチュラル雑貨&ガーデニング大好き 3児の母です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

3coin * 誕生日 :: 2012/03/11(Sun)


3coinのお店で久しぶりのお買い物

菜箸、箸が傷んできたので購入。

100均だと箸1本100円のところが5本で300円
201203121524000.jpg
そして左にあるフック。

これは次男坊もまもなく幼稚園なので帽子、かばん掛け用に。



それからこちら
201203121526000.jpg
単なる画びょうですが、入れ物がおしゃれですよね

引き出しにいつも収納していますが

これなら雑貨たちと飾ってもいいですね
201203121527000.jpg
(写してから気がついた。上下ビンでバランスがあとで直します





そして3月11日この日は私の誕生日。

私が「ちょっとここ見てくるね」

と離れてる間に小さい花束を買ってくれたようで
(たまたまあったらしい)

車に乗る前にいただきました
(200円だったらしいw)
201203121603000.jpg
小さくても嬉しいよ~

ありがとう







3.11

1年前は誕生日どころではなかった

今までのように嬉しい気持ちはもう持てないだろうな・・・
(年をとるのは毎年嫌だけど。。)



地域の放送と共に黙祷をしました

テレビの報道を見て改めて大変だったこと

そして今もまだ震災は終わっていない。


1日も早い復興を願っています。








  1. 雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ドライフラワー2 | top | シュガーパイン リベンジ*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ichigo0311.blog106.fc2.com/tb.php/117-8cb4868b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
