garden * stone  -イツモいっしょ-

ナチュラル雑貨&ガーデニング大好き 3児の母です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

3歳児おもしろ行動 :: 2012/03/02(Fri)



3才3ヶ月 うちの末っ子くん。

今日はu-aの幼稚園で写真販売があるため、

お友達と一緒に行くことになったのだけど。







『ようちえんでぷりんたべる』

と冷蔵庫からプリンを出し、

お気に入りのアンパンマンリュックに入れていたshe-君。

「写真見るだけだからすぐ終わっちゃうよ。

食べるところもないからもって行かないでね」



リュックを持っていかなかったのでわかってくれたんだなと信じていた私。



幼稚園についてから

『ぷりんたべる~』

「持ってきてないでしょ~」

『ママのバックの中にほら、あるでしょ』

あらあら本当だ。

しかも2個入ってる?私の分か??

「スプーンないから食べられないね。残念~」

そんなやり取りをしながら無事終了。



帰宅してからバックを見ると

キラーンと光るものが


スプーンもちゃんと入ってましたww



ちゃんと考えてるんだね^^

おもしろすぎるぞ~


スポンサーサイト


  1. こども
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<シュガーパイン リベンジ* | top | やっと復活。。?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ichigo0311.blog106.fc2.com/tb.php/115-22d8b09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
