garden * stone  -イツモいっしょ-

ナチュラル雑貨&ガーデニング大好き 3児の母です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

多肉葉挿し用トレー * :: 2011/12/29(Thu)




にぃにの病院の後にレイクタウンへ寄ってきました

私たち家族はレイクタウンが大好きww

初めて行ったときはよくわからず全部回ってしまって非常に疲れて

それからは「  森  」だけ行くようになりました





森だけでもすごく広い!

まだ3階にあるゲーセンしか覚えてないww
(必ず子どもが行くので)

でもナチュラルなお店が結構あるんですよ♪

いつも行き当たりばったりで場所が覚えられず

次回同じお店に行けるかと言われたら、、



行けないw





途中で見つけたナチュラルなお店。

ちょうどセールをしていたので

↓ これをゲット☆
201112271216000.jpg
多肉の葉挿し用にいいんじゃない



今まで ↓ これに入れていたけど

果たして入るのか?!
201112271216001.jpg
















201112271217000.jpg
入った!!!!

わーい♪

ずっと下には新聞紙を引いていたので

これで見た目も少しは良くなったカナ?


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
↑ 参加しています ↑
よかったらぽちっとしてください^^






  1. 多肉
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<買えなかった。。福箱。 | top | 寄せ植えあれこれ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ichigo0311.blog106.fc2.com/tb.php/107-63decc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
