garden * stone  -イツモいっしょ-

ナチュラル雑貨&ガーデニング大好き 3児の母です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

寄せ植えあれこれ。 :: 2011/12/20(Tue)



毎年冬の寄せ植えをする時

ビオラ・葉ボタン・アリッサムは

私にとって欠かせない存在です

で全体を合せるのに高さや色合いを見て植えているんだけど

最初はこんな感じに。
201112151232000.jpg



でも高さがいまいちだったので。。

あれじゃないこれじゃないと選んだ結果

こうなりました ↓
201112181631000.jpg

ワイヤープランツがいまいちかも?
(ちょっと切ってみよう)

でも今年の冬寄せ植えはこんな感じ。

きっとヒューケラも伸びていい感じになってくれるはず





私って全体的に 「紫」 が多いw

お花の紫ってすごくきれいで

並んでいるのを見ると惹かれてく。


いつの間にか、かごの中は紫系で揃っているww

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
↑ 参加しています ↑
よかったらぽちっとしてください^^


  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<多肉葉挿し用トレー * | top | 11才のお誕生日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ichigo0311.blog106.fc2.com/tb.php/106-1665ec82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
