garden * stone  -イツモいっしょ-

ナチュラル雑貨&ガーデニング大好き 3児の母です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

小さな雑貨屋さん 2 :: 2011/12/15(Thu)


今日ふとlittle garden mintさんに行きたくなり、お店に行って来ました

一度しか行ってないのに覚えていてくださって嬉しかったです^^



お店の中は前より増えていてかわいいものばかりでした♪



ただうちのチビ助。

今日はえらいいたずら小僧で全然ジッとしていない。。

ゆっくり見れないじゃないか~


そんなチビをmintさんが相手してくださって

なんとかお買い物が済んだところ、、


mintさんの旦那さまがアメとレンジャーキーを

「どれがいい?」と持ってきてくださり

図々しくも頂いてしまいました


きっと落ち着きのないうちの子を見かねて

お気遣いありがとうございます



おまけにコニファーに飾ってあったオーナメントを見て

「作られたんですか?」と聞いたら

「IKEAのなんです」という会話があったんだけど

お会計の時にそのオーナメントを頂いてしまって
201112151416000.jpg
親子そろってお世話になってしまいましたw

mintさんご夫婦のやさしいお人柄にホレボレ

帰ってからすぐモバイレーツに入れて遊んでいました

ありがとうございました


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
↑ 参加しています ↑
よかったらぽちっとしてください^^


スポンサーサイト


  1. 雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<11才のお誕生日 | top | こぼれ種から *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ichigo0311.blog106.fc2.com/tb.php/104-04340b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
