garden * stone  -イツモいっしょ-

ナチュラル雑貨&ガーデニング大好き 3児の母です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

多肉ちゃん* :: 2011/06/29(Wed)



ジョイフル本田で育てたことのない多肉ちゃんを

と、選んでいたら、いたいた

5種類購入

いつもはすぐ寄せ植えにしてしまうけど、これは鉢を大きくして育てたいな

名札がなくて名前が分かりません
ご存知の方教えてください
201106281744000.jpg


この手前の多肉さん
遠慮がちに交互に生えてなんてかわいらしいんでしょう
201106281744001.jpg
名前調べて分かりました
 神刀 
なるほど刀のような形してるわ~




そうそう、ジョイフルに行く途中「サボテン 多肉」という看板を見つけ

土日しかOPENしていないようなので今週末必ず行ってきます!!

なんで今まで気づかなかったんだろう

やっぱり自分で運転しないと見落としてることが多いんだろうな





  1. 多肉
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
