garden * stone  -イツモいっしょ-

ナチュラル雑貨&ガーデニング大好き 3児の母です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

寄せ植え 多肉たち* :: 2011/03/04(Fri)


以前スタジオクリップで購入したアンティーク風な木箱。

たくさんの多肉たちを寄せ植えしました

いつ見ても癒されます

201102201159000.jpg


↓こちらは随分と前に、次男クンにビンを割られてしまい、

わかりづらいけど、丸く割れています
(やろうと思ってもなかなかできない割れ方☆)

どうしようかなぁとそのままにしておいたんだけど

乙女心を入れたらあら素敵

次男クン、でかした!!

201102201200001.jpg



201102201202001.jpg

これもスタジオクリップのもの。

はじめはシルバーだったのに今ではサビサビ。

でも、これがまたいい

最近、黒法師がお気に入り

存在感?なんだろう。。好きです(笑)


201102201202000.jpg

こちらはまだ居場所が確定されず、あちこち移動してます

バックが何もなくて寂し・・・



お花もいじりたい~

庭を何とかしたい~

やりたいこといっぱい

春はやっぱり楽しいですね





  1. 多肉
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
