garden * stone  -イツモいっしょ-

ナチュラル雑貨&ガーデニング大好き 3児の母です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

衝動買い! :: 2012/09/21(Fri)




先週イオンに行った時何気なく見て、

何気なく試していただけのはずなんだけど

旦那と

「これ欲しいね。どうする?どうする??」

になってしまい、衝動買いしてしまった

マッサージクッションというのかな
写真_1

マッサージチェアはとてもじゃないけど、買えないので

コンパクトなクッションタイプにしてみました
写真_2

一言でいうと『痛気持ちいい』w

腰痛が治らない私ですが、少しほぐしてもらう感じでいいかも☆







衝動買いその2。

同じくイオンに行った時おもちゃコーナーで何気なく見ていたら

仮面ライダーウィザードのベルト完売

の文字が目に付き、

she-がサンプルで遊んでいると

「たんじょうびこれがいい」

と言い出した



あの~、誕生日11月なんだけどww、

でもここ近年のベルトは入手困難と聞いたことがあり、

ネットで見ても倍の値段はする・・・

もしかしたら手に入らないかも?!


こういうのに弱いんだよね~、私・・・



うちの近くに運よく?トイザラスがあり、

時々仕入れてることがあるらしいと口コミで見て

ほぼ毎日通い続けてみた結果・・・







あった~!!!






ウィザードライバー!!!
写真_2
これでもう探さなくてOK

誕生日いつ来ても大丈夫だよ!www








今まで自分のファッションなど載せたことなかったけど

秋らしくなった今日、前に買っていた秋のブーツを履いてみました♪

ショートブーツは持ってなくて秋のかかせないアイテムになりそうです
写真_1
実はこの写真撮ったの仕事中www



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
↑ 参加しています ↑
よかったらぽちっとしてください^^
励みになります♪





  1. おうち
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

冷蔵庫がキターーーー!! :: 2012/09/09(Sun)





結婚してから12年と3ヶ月お世話になっていた冷蔵庫。

冷凍庫の上から黄色の混じった液体があちこちで凍ったり、

床が水浸しになったり、とうとう調子が悪くなり、

買い換えることになりました。







写真_1

348ℓの冷蔵庫。

冷蔵室はいつも飲み物でいっぱいw

500ℓ以上が欲しいと旦那。

キッチンが白いので白限定で探して

やっぱり慣れているほうが良いだろうと言うことで

同じメーカー、TOSHIBAにしました


私が仕事中に届いたので後で聞いた話、

前の冷蔵庫だいぶ前から水漏れしていたそう。

すごいカビだったらしい。

いなくてよかった・・・ww



新しい冷蔵庫!!
写真_2

同じ白でもちょっと違いましたが、

今ではこの冷蔵庫、我が家のアイドル的存在ww

子どもたちは必要以上に開け閉め開け閉め。

氷も自動が初めてなもので、氷が落ちる音がするたびに

みんなで見に行くというwww



奥行きも高さも全然違いますね

買い物してきたけど、まだまだ入るよ~



「料理の幅が広がるね」

と旦那に言われたけど、

ノーコメントで。。pp


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
↑ 参加しています ↑
よかったらぽちっとしてください^^
励みになります♪



  1. おうち
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

夏休みの思い出 2 :: 2012/08/25(Sat)




1週間前にも流しそうめんをやったんだけど、

天気が怪しくて雷も少し鳴っていて

せっかくだからと

‘お家流しそうめん’

をやっちゃいましたwww

ダイニングテーブルを台にしてキッチンから流すというw

写真取り忘れてしまいました

そうめんだけでなく、巨峰、プチトマト、鶉の卵、ゼリー

転がりそうなものを転がし、子どもたちも楽しそうでした^^


結局この日はめちゃ晴れて、外でできたね~という感じでしたpp







そしてまた一週間後に今度はお庭で

写真_2

プールやりながらそうめんw

いつも思いつきで行動する旦那。

予定を変えられると嫌な私


結果、子どもが楽しくしてくれればそれでいいんだけど、

一緒にプール入ったり、遊んだり、一番旦那が楽しそうwww








その日の夜は旦那の地元の花火大会

写真
いつも得等席を用意してくれる義父さん

ありがとうございます♪

みんな感動していました


こうしてまたもや長い一日はあっという間に終わりました





  1. おうち
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

散歩日和 :: 2012/04/12(Thu)




今日もぽかぽか気持ちのいい一日でしたね



今日はチップと久しぶりに二人でゆっくりお散歩してきました


うちの裏は大きな公園になっています。


お散歩コースには最高☆




桜満開

201204120948000.jpg


空も雲ひとつなく、


201204120953000.jpg
(チップの目線から見た景色^^)


気持ちいい~♪



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
↑ 参加しています ↑
よかったらぽちっとしてください^^
励みになります♪




  1. おうち
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

電気代・・・ :: 2012/02/02(Thu)



1月分の電気代を見てビックリ。。



先月は15260円で、結構使ったな~

と思い、今月は+2000円くらいかなと請求書を見ると、、





あ、我が家はオール電化ですw










22419円也!!!!






いくら夜間は半額とはいえ、606kwも使ってますがな!

先月より昼間、朝晩ともに100kw増えてるんだけど、

夜間は約倍!!

原因は。。。


旦那が給湯温度を50度にするからではないかと。

ちょっと食器洗うのにお湯を使っただけでお湯のメモリーが一つ減り、

お風呂なんて入れたらあれよあれよと減る!




給湯温度をせめて48度にしてくれと言っているのに

寒いからと50度に変更しやがる頑固者。。

でも今回、請求書を見せて話し合い、

47度に下げましたww
(変わってない?)


だってこの寒さの中、一生懸命50度にしようと機械ががんばってるんだもん
(給湯器は夜間沸くように設定済み)

そりゃあがるわ・・・

しかも50度のシャワー浴びないでしょ?





それからうちの旦那は、リビングで寝てしまう人。

電気もストーブもつけっぱなし。

途中で起こしてベットで寝かせる。

やっと子供が起きずに寝てくれるようになったのに、、、




原因は給湯器だけじゃないかもしれないけど、

節電を心がけている私にはブルーになる金額でした。。



みなさんのお家はどうでしたか??







  1. おうち
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
